10w4d 心拍について | 双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

双子育児、頑張らない・頑張りたくないが目標。

34歳。不妊治療を経て初産で双子(男女)をR5年3月に35週6日で出産。めんどくさがり屋・他力本願なダメ人間。アニメやゲームについてもちょこちょこ。


    

いちはらと申します。

すぐ忘れてしまうので、
備忘録ということで書いていこうと思います。
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます
ニコニコ



昨日のブログで、心拍が10週なのに157回で不安だから今度聞いてみますとか言いながら、


心配で何も手につかなくなってしまうので病院に電話してみました。


すぐに不安になっちゃいます魂が抜ける


気にしなくて大丈夫、とのことでした。


先生がそう言っているなら良しとしましょうにっこり


今日、3日振りの仕事でしたがまた腰を痛めました昇天昇天昇天


最悪です。明日からしばらくコルセット生活です。


何週間か前に、酷い腰痛で妊婦用のコルセット買おうかなとか言っていたくせに


治ったからいいやと放置しておりました。


私のお馬鹿さん無気力


























アニメNARUTOの20周年の展示イベントですって…?しかも12月からってネガティブ
NARUTOは人生のバイブル!行きたい!行きたいけど12月は冨樫義博展に行く予定なんですけど凝視!?
しかもアニメですしねぇ。私原画が好きだからやっぱり冨樫さんかなぁ。ていうかそれすらも行けるのか!!?