今日のみかんちゃん ★生後38日★ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

みかんはまだ生まれて38日にしかたっていません。

本来であれば、少なくても2か月はブリーダさんの所で、パパとママと兄弟姉妹と一緒にいて欲しいところではあります。


ただ、ペットショップだとどうしても小さい子犬に人気が集中してしまうので、ブリーダさんも手放してしまうのでしょうか・・・。

私もブリーダさんからお迎えすることも考えたのですが、移動などのことも考え結局近くのお店からお迎えしました。


ちびっこたちには決していいことでないことはわかっています。

これからは、いちごととおしゃんとかあしゃんとそしてみかんと4人(2人と2匹)でそんなこともふっとばせるように仲良く暮らしたいと思いますニコ


★コメントで心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

 大事な娘、がんばって育てたいと思います好


always a smile  ~ take it easy ~-mikan2