お迎えしました! | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日、二人目をお迎えしましたキラキラ

チワワ女の子、真っ黒くろすけです。

まだ1か月ちょっとで510gぐらいで、きゅんきゅん言っていますWハート

どうやらいちごと同じブリーダさんみたいです。

でも、何だかこの子いいかもって思った子がいちごと同じブリーダさんかもしれないとペットショップの店員さんに聞いて、ちょっと運命的なものを感じてしまったのです。

しかもだんなさんが相当気にいったみたいでキャハハ


ということで、この子です。


はじめまして。みかんです。

またしても切ない顔の子です。いちごもはじめはこんな感じでした。



always a smile  ~ take it easy ~-ichigo31


ただ問題は・・・。

いちごが吠えまくってますガクリ

はじめは何だかわからずにぼけ~っとしていましたが、みかんがちょっと動き出してからは、それはもうすごい勢いで吠えていました。

今、やっと疲れたのか吠えやみましたが・・・。


always a smile  ~ take it easy ~-ichigo30


みかんがきゅうきゅう小さい声でなくと、いちごががっつり吠える。

怖いのが、夜寝るときにみかんがきゅうきゅう鳴いて、いちごがまた吠えだしたらと思うと・・・。

しばらく寝れない日々が続きそうですううっ...


どうかどうか仲良くなってくれますように。

二人にとってストレスになりませんように。

ただただ願うばかりです。