明日、有明行きます\(^o^)/ | いちのブログ

いちのブログ

4年ぶり位に更新しようかな
AKB48も好きだけど
マニマニというアイドルにはまってます(^-^;
マニマニメンバー清水こはるさん、冬夜セツさん、月白ゆりさん

有明って言っても東京ビッグサイトです♪
AKB48写真会(^o^)/
元々、明日はスケジュールが仕事だったから申し込んで無かった(^^;再販で当選しました(^^;当日券が落選はちょっと、ビックリしました。
2,5,6,7,8部に村山彩希ちゃん(AKB48チーム4)
3部に土保瑞希ちゃん

左側、村山彩希ちゃん右側、土保瑞希ちゃん、ぶっきらぼうシスターズ\(^o^)/


再販だから一部一枚づつしか取れなかった(;-;)
時間、余裕ありすぎ(^^;
会場の中でMV見てるのも時間、潰せないしどうしょうかな!?
他の人と話せば良いかもと思うけど、基本、コミュ障なので話せない(^^;
唯一、話せる、ゆきりんのコミュニティーの人と会ってもたぶん、話せない(^^;今回、ゆきりんとってないし、ちょっと、今の状況的に話し辛いです(^^;
もちろん、ゆきりんに総選挙、投票してますけど、今年に入って、村山彩希ちゃんの握手会とか写真会のレーンに並ぶ回数が多いので、ちょっと気まずい(^^;けっこう、並んでる所見られてるかも…(^_^;)
ここで言い訳になりますけど、ゆきりん券取れないです(^^;どうやったら、複数枚取れるのかな!?でも、言い訳でしかないです(^^;村山彩希ちゃんの所に好きで
行ってるから(^-^)
総選挙辞退…(^_^;)ジワジワ、ちょっとした撮影とか色々と影響出始めてますね。村山彩希ちゃんには前を向いて頑張って欲しい♪応援して見守っていきたいと思います。
ですが明日が楽しみです\(^o^)/
いちでした。