ゆ | いちのブログ

いちのブログ

4年ぶり位に更新しようかな
AKB48も好きだけど
マニマニというアイドルにはまってます(^-^;
マニマニメンバー清水こはるさん、冬夜セツさん、月白ゆりさん

さー、ブログタイトルなんと書こうとしたでしょう♪
あなたの心眼で感じて下さいね(^-^)
目に見えるものが全てじゃないです♪
あっ、変な勧誘じゃないです(^^;
AKB48の一推しはチームB/NGT48のゆきりんこと柏木由紀さんですが、
2推しは
チーム4のゆいりーこと村山彩希ちゃん
左、柏木由紀さん、右側、村山彩希ちゃん

ゆきりんはAKB48、41th選抜総選挙で一位をとって欲しい♪せっせと投票中です♪
ゆいりーは、総選挙は辞退したけど、でんでんむchu!や劇場公演での活躍が楽しみなメンバーです(^-^)
二人とも、大好きなメンバーですね(^-^)
それぞれに今後の活躍に期待したいですね♪応援しています\(^o^)/