187ペケ☆ | 毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

毎日ペケもり -neru&spaのネコ溺愛日記-

我が家の愛猫・ペケ&かたもり(共に♀)の日常を、飼い主バカ夫婦のneruとspaが綴ります。

こんにちは☆neruですneru

今日帰宅したらいつものように寝室にペケもりがいないので、アレ?と思って布団をめくると二匹寄り添って寝ていました。
なんだかいけないものを見てしまったときのような雰囲気でした(笑)
今日は、寒かったもんね~。



今日の話題は、ペケちゃん!




相変わらず、抱っこがお気に召さないペケちゃん。




ぺけ「だっこ早く終わらないかな~…」


イヤイヤかいっ(-。-;)



話変わって、暖かい季節がくるのはまだ少しお預けのようですが、この季節はやってきたようです。

そう、


毛の生え変わり!


先月、「ねこまみれ」さんで抜け毛の話をしてたときに「ウチはまだあんまりですね~」と言ってたのですが…


我が家も生え変わりの季節がやってきたようで、ペケのコロコロおねだりがヒートアップ!





ぺけ「わーいわーい」




ぺけ「ぬおおおおおお~!」





びろろろ~~ん






抱っこのときとエライ違いです…(笑)