入院10日目 副作用 | ☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

Rainbow Cafe 2号店openしました(^∀^)

なんか、調子わるくて(笑)
こちらも、マイペースに更新します☆

よろしくどうぞ☆★☆

ドモトイプードル種デストイプードル


星星星星星星星星星

いつも、ご訪問、いいね!を
ありがとうございます。

星星星星星星星星星


入院10日目、体調が絶不調ですチーン
今日、だれも来ない日でよかった…



点滴の副作用なのか、熱が37.5度タラー
昨日は37.2度だったんですが…
もともと、平熱が低いので…
ここまでくると、体がきついです…


それに加え…お腹がはります…
回数こそ、多くはありませんが…
また、トイレに行ったりだけではります。


お腹のモニターとってるときは、
そんなにはらないのに…



やばいなぁ…もう、点滴第2段階に
いっちゃうんだろうか…

早いなぁ…


でも、2段階目いったら、
また、副作用に悩むのか?私…


困った…




そして、今は熱がきついので…
アイスノンをもらって寝てます…


点滴のせいか、手がしびれたり
震えたりします…



まだ1段階なのに、この症状…
マジでしんどいです。


















しかし…
隣の騒音妊婦は、お構いなしに
ガサガサ…バン!ゴソゴソ…
もう、すべてうるさいムキー


昨日は、家族が来られてたみたいで、
まぁ、全員うるせ〜!笑
騒音妊婦を筆頭に、家族も全員声でかっ!
もう、ギャーギャーギャーギャー。


食堂に子供も来てたみたいなんですが…
モニターや点滴があるので…と、
看護師さんがやんわりと『待ってください』
と言ってるのに、
母『え?せっかく来てるのに
 こんなの後でいいでしょ』
と、中断させようとする。

お母さん『いえ、これは○時の点滴なので…』

騒音妊婦『じゃあ、食堂で点滴してよ』

お母さん『確認します…』
(数分後)
『針が固くて動けないので、無理です』

などと、攻防を繰り広げていました。

結局、点滴が終わるまで待ってました。


なら、最初から
おとなしく聞こうよ…
と、他人事ながら思いました…


多分、この人たちはこうやって
人の言う事をねじ伏せて、自分達の
思い通りにしてきたんだろうな…


まぁ、部屋を変わったり、退院すれば
一生関わらない人たちだな…と思いました。


早く涼しくならないかなぁ…


とにかく苦痛ですチーンチーンチーン







いや〜、こんな状況の中…


また、台風きてるやん!

しかも大型うずまきうずまきうずまき

こわいこわいこわいこわい…
こんな、お腹はってたりする時に…



何事もなく…過ぎてくれることを
祈ります…キラキラキラキラキラキラ



明日は、熱が下がってるといいな…
シャワー浴びたい〜笑い泣き


今日は、とにかく早く寝て
体力を回復させるように頑張ります!




熱のせいか、とにかく眠いです…




おやすみなさい…バイバイ