入院9日目 点滴の力 | ☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

Rainbow Cafe 2号店openしました(^∀^)

なんか、調子わるくて(笑)
こちらも、マイペースに更新します☆

よろしくどうぞ☆★☆

ドモパー種デストイプードル


星星星星星星星星星

いつも、ご訪問、いいね!を
ありがとうございます。

星星星星星星星星星


点滴がはじまりましたが…

左手にしてるんですが…
ん〜?…動かない?滝汗滝汗滝汗

浮腫んでるのかなんなのか…
手を握れないんです笑い泣きタラー
力をいれられない…


地味に痛いし…
でも、漏れてないと言うので様子見…

まぁ、打ち直しはしたくないので…
黙って従います…


点滴をはじめてから、初シャワー…
看護師さんから、
袖通しをしてもらうんですが…
めちゃくちゃこわい笑い泣き笑い泣き

これは、なかなか慣れませんね…



37週までこのままとなると…
だいぶあるなぁ…タラー

それまで、点滴生活…耐えられない…


ただ、点滴ってすごいなー!
今まで、ちょっと歩いたりしただけで
お腹はってたのが、ほとんどなくなりました。


でも、それでもたまーにはります。
これが、効かなくなったら…
薬(点滴)の速度を速める。
あと、2段階あるそうです。


頸管の長さが、普通の出産の時の
半分くらいの長さしかないらしいので…
(通常、3センチくらいはあるらしい…)


この点滴…動悸息切れの副作用…
時々、息苦しくなります…




さぁ…どうなるか…

まだまだがんばって、
お腹の中にいてもらいたい…。



こないだ、腹部エコーしたんですが
やっと顔面を見せてくれました!
もう、目鼻立ちもはっきりしててピンクハート

…かわいいデレデレ
↑親バカ(笑)


こりゃあ、愛娘トイプードルと遊ぶ姿とか考えたら…

めちゃくちゃかわいいやん!
↑はい、親バカです。




愛娘トイプードルが、ものすごーく恋しいチーン
毎日、旦那から動画とかが送られてきます。
もー、かわいすぎて泣きたくなる…



6月から、入退院の繰り返しで
愛娘トイプードルに、120%の力で遊べてない…
愛情だけは注いでいたので、
ウザがられるまで、ベタベタしましたデレデレ

あ〜、愛娘トイプードルと一緒にいられる
旦那がうらやましい…笑い泣きキラキラ


絶対、37週で1回帰る許可もらうぞー!
じゃないと、がんばれない…


それまでに産まれそうだと、
先生は言うけど…←言うなよ(笑)


どちらにしても、まだまだだから!
しばらく、お腹の子供とがんばります…




隣の騒音妊婦は、昨日の夜。
消灯後にスナック菓子を、
めちゃくちゃ食べてました…


もう、存在がうるさい(笑)


もう少し、涼しくなったら…
部屋を変えてもらおうと思います…

それまでに、その人産まないかな…と
思ったりしてますが…


なかなか、そんなうまくはいかないと
思うので、もう諦めてわたしが動きます…


でも、まだ暑いので…
もう少し、このまま…


騒音ストレスに負けないように、
嵐でも聴いてまぎらわせます…。




さ、今日も消灯です。
今日は、スナック菓子を食べませんように…



おやすみなさいバイバイ