疲れた気持ち。 | ☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

Rainbow Cafe 2号店openしました(^∀^)

なんか、調子わるくて(笑)
こちらも、マイペースに更新します☆

よろしくどうぞ☆★☆

ドモパー種デスブタ


星星星星星星星星星

いつも、ご訪問、いいね!を
ありがとうございます♡

星星星星星星星星星


今日は、1日疲れましたチーンチーンチーン

例の売店パートたちに、
振り回されるゲローゲローゲロー


1日気持ちが疲れました。
明日休みでよかったピンクハート


























そう、わかってる。

社員である種が、パートに翻弄されて
どうすんだ!ってことは。


でも、もうなんとかしよう。
みたいな気持ちは、だいぶ前に
捨て去ったのです。



会社の幹部ですら、
男の社員ですら、どうにもできず。

裏ボスに泣かされ逃げて
今や、まったく近寄りもしない。



そんな人たちを、どうこうしようとか
思いません。

でも、言い方とやり方を考えて
ここまでやってきました。


大きい反乱もおきません。



だけど、そろそろ疲れてきました。







あげく、
『あんたは、人の気持ちを
 受け止めすぎる。』
『なんにも気にしないほうがいい』
と、言われました。



…あなたにも、気を使ってますよ。

疲れてますよ?

とは言いません。



でも、もう流されずいきたいものです。


そういう人間になりたい。





なかなかなおらない性格。






自分でも、自分がめんどくさい
ときがあります。


でも、もうここまで生きてきて
付き合ってきた性格。


自分だけは愛してあげないとな。





でも、もう少し強くなりたい。




少しだけ。



少しずつ。




どうかな(笑)


さぁ、帰ろう。