他人事。 | ☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

Rainbow Cafe 2号店openしました(^∀^)

なんか、調子わるくて(笑)
こちらも、マイペースに更新します☆

よろしくどうぞ☆★☆

ドモパー種デスブタ


星星星星星星星星星

いつも、ご訪問、いいね!を
ありがとうございます♡

星星星星星星星星星



謎の体調不良。
昨日今日と、朝ゆっくりと
寝かせてもらいました。

でも、体のだるさ。
ちょっと吐き気と、頭痛。
胃痛。。と、めまい。
昨日、倒れるかと思った滝汗


そして、もういつでも眠い!
の○太くんより、早く寝れそう(笑)






昨日は、いつもより30分くらい
早く帰り着いたので…
今日も早くかえりたい!









そろそろ、入院の準備をはじめたいな。

仕事仕事で、結局なんにもしてない!
とかなりそうなのでタラー



こないだ、
『病院の売店で買ってください』
と、言われたものを買うのを忘れててタラー

時間見つけて買いに行かないとな…
入院当日行って、なかったじゃ困るし滝汗


ただ…遠い笑い泣き
もう少し近かったらなもやもや




しかも、ここから入院当日まで
旦那とも休みが合わず。

全部1人でいろいろしないといけません。



病院も、一旦行かなくなったら
一緒に行かなくなるだろうなぁ…
『休み合わないじゃ〜ん』とかで。


なんて、考え始めて暗くなるタラー


ダメダメ!



まぁ、1人で行ってもいいんですけど。



ただ、前に一緒に行ったことで
やっと『他人事』じゃなくなった
みたいに見えて。


しかし、この2ヶ月。
また『他人事』になりつつある。



困ったもんです。



手術が終わったあとの、病院には
必ず連れて行こうと思ってます!




は〜、残りもがんばろう。
仕事なのでしてきます。