前回のブログの話…のまえに、リアルタイムで旦那がまた外国人をナンパしてた件。

またって所は今度ブログにじっくり書こうと思っどったのに…腹立ちすぎて証拠の写メ。

{4EE6259A-17A3-4C4A-AB30-4CC817921534}



こんな感じで身体売る海外の観光客も多いみたいです‼︎怖すぎるゲロー

っつーか旦那よ、おまえは今仕事中やろwww
how muchちゃうわボケwwwww


まぁこの外国人ナンパの件はおいおい(*´-`)笑
くどいですが、tinderにはまじでお気をつけくださいませ。


で、なんでしたっけ…
あぁそうそぅlineね

←外国人の件が衝撃すぎて一気に上の空。


Mと旦那がだいぶふざけたやり取りをしていたんですね。

もう、こらやるなと。
Mが最寄りの〇〇駅についたら絶対やるなと。



もうどん底にいました。
正直この日にMが〇〇駅に行ってたら止められなかったです。。。


本当に運が良くて、Mが乗り換えの時に旦那にLINE送ってたんです。

今乗り換えの電車待ってる       と。

〇〇駅に行くならこの駅で乗り換えしないとだめなんですけど、旦那は寝てたんですよね。
おそらく家で飲んでたんでしょうねニヒヒ
もしかしたら女が家にやって来るかもしれないとウキウキしながら…。


旦那からLINEが来なかった。
だからMは自分の家に帰る方の電車に乗ったんです。(奇跡)
 

Mが家着いた頃に旦那はLINEに気づいたみたいです。(ばーかばーか。笑)

と、ゆうわけでこの日は旦那の野望は奇跡的に砕け散ったというわけです。



今回未遂で終わったとしても、私はこの2人を絶対許せませんでした。


あのLINEの内容も含め、私が切迫早産で不安になってる間に他の女を家に連れ込もうとしてる辺り…最低です。


翌日、すぐにアディーレ法律相談事務所に電話してやりました。