前回のブログの話…のまえに、リアルタイムで旦那がまた外国人をナンパしてた件。

またって所は今度ブログにじっくり書こうと思っどったのに…腹立ちすぎて証拠の写メ。

{4EE6259A-17A3-4C4A-AB30-4CC817921534}



こんな感じで身体売る海外の観光客も多いみたいです‼︎怖すぎるゲロー

っつーか旦那よ、おまえは今仕事中やろwww
how muchちゃうわボケwwwww


まぁこの外国人ナンパの件はおいおい(*´-`)笑
くどいですが、tinderにはまじでお気をつけくださいませ。


で、なんでしたっけ…
あぁそうそぅlineね

←外国人の件が衝撃すぎて一気に上の空。


Mと旦那がだいぶふざけたやり取りをしていたんですね。

もう、こらやるなと。
Mが最寄りの〇〇駅についたら絶対やるなと。



もうどん底にいました。
正直この日にMが〇〇駅に行ってたら止められなかったです。。。


本当に運が良くて、Mが乗り換えの時に旦那にLINE送ってたんです。

今乗り換えの電車待ってる       と。

〇〇駅に行くならこの駅で乗り換えしないとだめなんですけど、旦那は寝てたんですよね。
おそらく家で飲んでたんでしょうねニヒヒ
もしかしたら女が家にやって来るかもしれないとウキウキしながら…。


旦那からLINEが来なかった。
だからMは自分の家に帰る方の電車に乗ったんです。(奇跡)
 

Mが家着いた頃に旦那はLINEに気づいたみたいです。(ばーかばーか。笑)

と、ゆうわけでこの日は旦那の野望は奇跡的に砕け散ったというわけです。



今回未遂で終わったとしても、私はこの2人を絶対許せませんでした。


あのLINEの内容も含め、私が切迫早産で不安になってる間に他の女を家に連れ込もうとしてる辺り…最低です。


翌日、すぐにアディーレ法律相談事務所に電話してやりました。


おはようございます(^^)
タマゴです。


昨日の浮気LINEの続きです。


終電近づく時間帯に、飲もうとしているこの2人。そして、何より嫌悪感を感じたのが、自分の家からまあまぁ近い駅で飲まないかと旦那が誘った事でした…


◯◯駅(自宅から近い駅)で飲もー(^^)


えーっ…そこまで行ったらお家帰れなくなっちゃうよー(>_<)終電無くなる


終電無くなったら家来たらいいやん



(誘った…こいつ、誘いよった‼︎クソ旦那)


えーダメだよそれはーっ
私が我慢できなくなっちゃうもん


(は⁇何言うとんねん、この女ゲロー


ゃんとちがう部屋で寝るから大丈夫だよ
(何が大丈夫やねんチーン


えー…ちがう部屋で寝るの?


だって、じゃないとダメなんでしょ⁇


一緒にいるのに違う部屋で寝るのやだ…


じゃあ一緒に寝るの⁇


♡♡♡


(お前らまじで地獄に堕ちたらいいのに)


30分後

やばい…眠いかも…


今どこ⁇


今××駅(>_<)
あー…ギュってしてほしい…


どしたの急に?
◯◯駅まできたら迎えにいくよ(^^)
ぎゅうもいっぱいしてあげる




この流れ…





完全に家でやるな。
私がいない家で。




リアルタイムでLINE見ながら吐き気が止まりませんでした。(後期つわりじゃなくて、絶対こいつらのせいムキー





どうもタマゴです。
切迫早産で里帰りしている最中、旦那はMと浮気未遂。私は旦那のLINEを覗ける状態にして家を後にしといたので、離れていてもお見通しニヤリ


LINEを覗けるという事は、ある意味何しているか(しようとしているか)把握できるから安心する反面、女とのやりとりにイライラする事も…


切迫早産だったので、お腹の中の赤ちゃんには良くないよなぁなんて考えてた頃のお話し。


Mと旦那のLINE
このLINEが私を激怒させ、私を突き動かしました。




今日もお疲れ(^^)

お疲れ様ーっ
今友達と飲んでるんだー♡

いいなーっこっちは今から帰宅するとこー

●●君も飲みに来る?

え⁇知らない人いるし、行かないよ笑

じゃあこっち終わったら一緒に飲む?

何時くらいに終わるの?
ちなみにこの時21時過ぎ

んー、わかんない
まだもうちょっとかかるかなー…

じゃあ期待しないで待ってるわ。笑




もう帰っちゃったかな?
この時旦那は1時間、ご飯屋さんで時間を潰していました。
(どんだけ飲みに行きたいねんwww)


23時過ぎ
ごめんっ今乗り換えで△△駅ついたとこ

飲みにいく?
(23時過ぎてんのに⁇今日平日ですけど〜)

△△駅まで来てくれたら飲めるよ♡
(まじか…この女も飲む気や…呆)

え⁇俺今家やわー(>_<)
△△駅はちょっときついかな…
ここからだと時間掛かっちゃうし…


そっかー、じゃあどうする⁇
(いやぃゃ、どうするじゃなくて、また今度にしよかやろ普通←←)


んー◯◯駅は?(^^)




旦那が提示したのは


私達の家が近い駅でした…。





は?この終電も近付いている遅い時間に、家から近い駅で飲もうとしてるの?



私が里帰り出産の為、帰省中。
旦那はここぞとばかりに自由に女とLINEや電話をしていた頃のお話し。


旦那の行動は電話以外は把握していたものの、Mから電話したいと話があったりでストレスはどんどん溜まる一方。


私の旦那は歳下で、私からしたら若い時によく結婚を決意してくれたなという感じ。



だから多少遊びたくなる気持ちもわかる。



ただ、やっぱり父親になるねんから、そこはホンマに自覚して欲しいと思う。



1万歩譲ったとしても素人とはやってほしくない。


不倫って一番やってほしくない事



自分のところに戻ってきてくれるならよしとする、なんて私には絶対言えないと思う。


子どもが産まれるから尚更。





そんな事を思っていた頃…


切迫早産で帰省したので、ほとんど実家で寝たきりで過ごして安静にしていたのですが…


ある日、下腹部に鈍痛が。
胎動もだいぶ減ってきてる気が…。

大丈夫かな……


出産予定の産婦人科にいくと

あんまり好ましくない状況やね


ここんとこ旦那とMのやり取りをみてきて、把握してる分マシだと思っていたけれど、やっぱり心には大ダメージやったみたい。。


母親がこんな心理状況…

赤ちゃんにとっていい環境のわけないよね。


お母さんの不安やストレスはダイレクトに赤ちゃんに伝わるらしい。


そりゃお腹の中にいるんやもんね。



今は赤ちゃんの事だけ考えて、出来るだけストレスかからんようにしよう‼︎

どうもタマゴです。

これは2月頃、私が里帰り出産をするために実家に帰省していた頃のお話しです。


里帰り中も、旦那のLINEを覗くことが可能だったので、旦那が何をしようとしているかは把握することが出来ました。


その頃旦那はMという女と頻繁にLINEを送りあっていました。



すり寄ってくる女に鼻の下伸ばす旦那も旦那でしたが、もうすぐ子どもが生まれるという状況をわかった上で旦那に連絡をしてくるMが許せませんでした。


私が里帰りしていると知ったMは、何度か旦那と電話をしようとする事もありました。


今日もお疲れ様♡
夜に時間あったら電話してもいい?

何時くらいに電話できる?

22時に家に着くから22時半頃なら後なら大丈夫だよ(^^)

じゃあ22時30分くらいに電話するね♡


どうしても2人に通話して欲しくなかった私…

妻が切迫早産で里帰り中に他の女と楽しく連絡取り合っているどうしようもない旦那さんやけど、好きやったんですね←←←


もちろん旦那と私のLINEも続いていました

夜22時過ぎ…そろそろ電話くるなぁ…


どうしても通話されるのが嫌だった私は電話で阻止することにしたのですwww

電話が来る時間さえ分かっていれば阻止するのは簡単ですっ笑


きっと旦那は歳下のMから電話が来るのを今か今かと待っていたと思います。笑


きました‼︎Mからの着信。
その瞬間に私がLINEでは無く、直接旦那に電話を掛けたのです。笑

通常の電話はLINEの電話より強いので、LINEの回線は切れましたwwww


私の作戦通り(*´-`)笑


旦那とは、切迫早産の状況の話や近況報告などを話をしました。久しぶりの電話だったので結構話をしました。旦那は心の中でMからの着信が…と思っていたかもしれませんがね。笑


結局、私と電話中Mから数件LINEが来ていましたが旦那が確認したのはだいぶ時間が経ってから。

Mからは、今日はもう寝ますとLINEが来ていました。


この作戦は、そんなに何度も通用しないことはわかっていましたが、それでも旦那とMの通話を阻止できたことで少しは安心を得ることが出来ました。


(今思えば嫌なことやってますね…昔はもっとサバサバした性格やったのになぁ〜…ねちっこい自分が嫌です…今となってはどうしようもないのですが…)