壱のヘムタィブログppp -8ページ目

壱のヘムタィブログppp

適当な感じで ブログうp

GWだから、出ないかなぁ?って、思ったから~


相性のいい、ジャグラーやったんだよねppp


1000円でRB・・・


隣の台に移り~1000円でBB・・・


しかし、飲まれる(;´Д`)


ジャグラーに突っ込むも出ない(´;ω;`)


で、毎度おなじみ~押忍番長2!!


6000枚オーバー出ましたppp


76500円の勝ちppp


純利ね


昨日も、儲けて~今日も勝ちppp


(・∀・)イイネ!!



かしこ





押忍


番長2~11回目と12回目の


超番長突入ppp


一撃4500枚オーバー


でも、眠いからさっさっと帰りました。


で、夜にスシローに赴くも


長蛇の列・・・・


諦めて、母の近所の寿司屋へ・・・


お好みで4~5000円だって言うから


入ったら、とんでもない(;´Д`)


母は4貫程度で


σ(゚∀゚ )オレバクバク


12320円なりテメェ(怒▼ω▼)


ちょんぶりだぞ!!


ちょんぶり=12ね


業界用語


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



かしこ


岩牡蠣・・・魚屋で3つで900円・・・


高っ
壱のヘムタィブログppp-DSC_0040.JPG

俺が働いてた回転寿司で3つで550円だよ


売値ね!!


岩牡蠣は、剥くの大変なんだわ(;´Д`)


あ、柱切って無いから~つる~っていかないし・・・


ああ、商売とは無限の心意気だ!!



かしこ