GWだから、出ないかなぁ?って、思ったから~
相性のいい、ジャグラーやったんだよねppp
1000円でRB・・・
隣の台に移り~1000円でBB・・・
しかし、飲まれる(;´Д`)
ジャグラーに突っ込むも出ない(´;ω;`)
で、毎度おなじみ~押忍番長2!!
6000枚オーバー出ましたppp
76500円の勝ちppp
純利ね
昨日も、儲けて~今日も勝ちppp
(・∀・)イイネ!!
かしこ
GWだから、出ないかなぁ?って、思ったから~
相性のいい、ジャグラーやったんだよねppp
1000円でRB・・・
隣の台に移り~1000円でBB・・・
しかし、飲まれる(;´Д`)
ジャグラーに突っ込むも出ない(´;ω;`)
で、毎度おなじみ~押忍番長2!!
6000枚オーバー出ましたppp
76500円の勝ちppp
純利ね
昨日も、儲けて~今日も勝ちppp
(・∀・)イイネ!!
かしこ
押忍
番長2~11回目と12回目の
超番長突入ppp
一撃4500枚オーバー
でも、眠いからさっさっと帰りました。
で、夜にスシローに赴くも
長蛇の列・・・・
諦めて、母の近所の寿司屋へ・・・
お好みで4~5000円だって言うから
入ったら、とんでもない(;´Д`)
母は4貫程度で
σ(゚∀゚ )オレバクバク
12320円なりテメェ(怒▼ω▼)
ちょんぶりだぞ!!
ちょんぶり=12ね
業界用語
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かしこ