申請して大分経つけど・・・
し・か・と
管理人・主催~失格
暇がねーなら
他人に譲れ!
お前だよ!!
かしこ
申請して大分経つけど・・・
し・か・と
管理人・主催~失格
暇がねーなら
他人に譲れ!
お前だよ!!
かしこ
またまた、ふらついて~~PCの液晶が死亡・・・チーン
で、また修理代出すなら~買い替えppp
で、買い替えして~初期設定に手間取り
今、ぴぐ再開ppp
今度は、レノボ
搭載スピーカーがJBLだぞppp
かしこ