両方に逃げられました(;´Д`)
あ、 リスねppp
マジ噛み痛いお(血出た)
ああ、捕獲作戦だ(`・ω・´) シャキーン
って、餌で釣るだけなんだけどppp
捕まえたら、お仕置きよ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
かしこ
両方に逃げられました(;´Д`)
あ、 リスねppp
マジ噛み痛いお(血出た)
ああ、捕獲作戦だ(`・ω・´) シャキーン
って、餌で釣るだけなんだけどppp
捕まえたら、お仕置きよ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
かしこ
1匹目~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||タイーホ
後は、お嫁さんだ・・・
しかし、ケージを開けとくワケにもいかず・・・
どうすりゃいいんだ━━━━!!
すばしっこいし~警戒心も強いし ε=(・д・`*)ハァ…
かしこ