先日の3連休USJの
続きです爆笑



前回までの記事はこちら
下矢印












19時45分頃に

ニンテンドーエリアを出て

向かった先は


カーニバルゲームニヤリキラキラ



USJには
大きく3箇所
(その中で数個ずつ)
にゲームコーナーがあり

ミニオンエリアの2つは
1回券 1500円
2回券 2500円

ジョーズ付近の2つ
シング付近の4つ
1回券 1200円
5回券 5000円

です!!



いつも何時までやっているのか
わからないのですが
この日は
ジョーズ付近の方は閉まっていましたが
ここは
20時まで券を買えて
20時半頃までゲームができるようでしたキラキラ




ミニオンの方は値段が高いのと
いち音符家的に
取れる確率が低いので

今回は
シング付近の
フェスティバル・イン・ザ・パーク
にて挑戦拍手


今回は
いち音符と息子のみ挑戦ピンク音符


今までいろんなものをやってきましたが


こちらは
難しいと思ってやってこなかった
初めてのゲームブルー音符



まず

いち音符が惨敗…


そして 息子は…












残念笑い泣き



4球投げられますが

最後

惜しいところで

取れませんでした泣くうさぎ





取れなかった場合は

缶バッチをもらえますお願い






これは

違うゲームのものですが

こちらのゲームは

セサミストリートのものでした星




前までは

あんまりいらないと思っていた
缶バッジ

今回
バッグにたくさん付けて
コレクションしましてラブ


クルーの方に
いっぱい声をかけていただき
大満足そうな子どもたちでしてニコニコ


しかも
前回行った時のものと
今回のものが変わっていたり
何種類かの缶バッジがあるようで
違うゲームをしたら
もらえたものも違ったりで
楽しめました飛び出すハート




見づらいですが
こんな感じスター






ワンピースやスパイダーマンも

付けましたおねがい






思い出した追記です笑い泣き


ゲームが終わった20時半時点で

フライングダイナソーが

30分待ちだったので


息子と長女がフライングダイナソーへルンルン


その間に


次女はまた1人でハチャメチャライドへルンルン





全員乗り終わって合流し

21時半頃




15分待ちの

スパイダーマンに向かいますルンルン




すぐ乗れたようで

出口のお土産屋さんを見ながら待って

合流しましたピンクハート




昼間に

ワンピースショップで

缶バッジを何個か買ったのですが


スパイダーマンも発見ラブ








スパイダーマン終わっちゃうし

コレクションに

運試しに

1人一回ずつ購入おねがい




ワンピースもスパイダーマンも

700円ですスター




ちょっと高めだけど

カバーがついていて

豪華な缶バッジになるし

汚れもカバーできて良い感じですよキラキラ













出たのはこちらピンク音符

下矢印













次女のは

悪役が出て

半べそかいて爆笑



そしたら

クルーさんが

配ってくださっているシールを

缶バッジにしてくれましたニコニコ



お心遣いに感謝ですお願い





22時近くまでたっぷり遊んで

ホテルに帰宅したのでしたチュー






この日は

ベイエリアの


アートホテル大阪ベイタワー


に宿泊ですピンク音符





ここは2月にもお世話になりましたウインク





詳細はまた次にブルー音符