本日(7/15)の
USJ
開園時間とその後爆笑





本日は
8時開園日でしたが

実際は
7時にアーリーの方の入園

7時15分に一般の開園でしたキラキラ





いち音符
4時半に
ユニバーサルウォークの駐車場に車を停めて
少し仮眠し
6時に子どもたちを起こして
6時20分頃にゲートに到着ピンク音符



前から5〜10組くらいの位置に待機ブルー音符
(チケットブースより数組手前の位置)



よく見えなかったので
違ったらごめんなさいなのですが、

チケットブースは
6時45分に
開いていたと思われますにっこり






開園と同時に
息子と長女は
ハリウッドドリーム(ハリドリ)へ!!




待機時間の記載は
こんな感じでしたが
実際は
1回目は歩きながらそのまま流れて
5分ほどで乗車キラキラ


長女だけ
2回目にそのまま行きましたが
待ち10分〜15分ほどで
乗れていたと思いますハート


バックドロップは
初めは
気持ち長めの待ち時間
の様でしたが
どんどん待ち時間が延びるので
要注意です爆笑







ハリドリに行かなかった
旦那といち音符と次女は
入り口すぐの
ポップコーン屋さんで
ポップコーンとクッキーをゲットして














そのまま

お店を見てから












次女希望の

ミニオンのハチャメチャライドへピンク音符











朝一は

ほとんどの方が

ニンテンドーエリアの方面へ行かれるので





ハチャメチャライド


ハチャメチャアイス



待ちゼロ〜10分待ち程度ラブ





が、しかし

乗り終わった次女が出てきたのは

40分後でした笑い泣き



乗車時間長めなのだと思いますが

意外と待ったのかな?






ということで

また後ほどウインク