10/3の
ディズニーシーキラキラ
仮装編






今年2回目の仮装ですおねがい




今回は
子どもたちだけ仮装する予定だったのですが



シーだから次女が
『ジャスミンを着ようかなぁ』
ってスター



そこで
何年も前に
アラジン仮装をしようと買い集めていたものが
たくさんあることを思い出しまして!



息子に
『ママが着よう思ってたアラジンあるよ』
って言ったら

『着る〜ルンルン
ってことで

アラジン&ジャスミン
でいいじゃなぁい
ってなりピンク音符



長女もジャスミン持っているので
子どもたちみんなでアラジンかと思いきや…



その数年前に買ってから息子が着ていた
アリ王子
を次女が着たらピッタリで爆笑



男装が似合う次女さん
ジャスミンよりアリ王子がいいと気づき







そうなったら
旦那用のジャファーがあるから
パパはジャファーね
ってなりブルー音符



ママは?って言われたけど
どうするかぁと考えてたら
ジーニーっぽくできるかも?
と思って買っていた
サルエルパンツがあることを
またまた思い出し!!



子どもたちが学校に行ってる間に
ジーニーっぽいトレーナーを
御用達のGUでゲットして



安かったので息子のパジャマ用にと買った
赤いジャージ生地のTシャツが
あることも思い出し、



無地の下の方を切って
ささーっとミシンで縫って
お腹の赤いのを作りチュー



即席ジーニーが
出来上がったので
まさかの前日ひらめきの
全員仮装で行きましたキラキラ







ランドよりさらに仮装人口が少なく

こんな仮装なので

まぁ目立つこと爆笑




キャストさんに

必ずと言って良いほど

アラジン御一行ですね爆笑

って話しかけていただきましたキラキラ




旦那はさすがに目立ちすぎるので

一人では行動できないって言ってました笑




キャストさんによると

前日にいた仮装のジャファーさん

子どもたちに

『ジャファーだぁ爆笑!!

って追いかけ回されていたようです爆笑




仮装してるからには

キャラグリしたい!!




けど夕方からのインだったので

アラビアンコーストで

アラジンのキャラクターに会えるかどうか笑い泣き




ディズニーハロウィーングリーティング

ハーバーショーを見届けたら

早歩きでアラビアンコーストへダッシュ





すると

アブー発見ラブラブラブ







『アブーが不在だから

アブーと写真撮れたら全員揃うよぉ〜ラブラブ

話しながら


長女が誕生日だったので

バースデーシールを見つけて

『おめでとう爆笑

と言ってくれてピンクハート








無事全員揃った写真を撮ってもらえましたキラキラ









ちゃんと

ラジャーもおりますニヤリ





他のキャラクターとは会えなかったけど

アブーに会えて大満足でしたハート





この日の記事はこちら下矢印








次は子どもたちだけで

ヴィランズかなぁウインク

と計画中です音符





本日も

いち音符のブログをお読みいただき

ありがとうございますハート