こんにちはぽってりフラワー


いちです音符


ブログにお越しいただきありがとうございますむらさき音符



いいね・フォローたくさんいただき嬉しいですハート





20周年最終日

 ディズニーシーキラキラ

その③




一つ前の記事はこちら下矢印





昨日のディズニーシー20周年最後の1日は、

夕方からのインになりましたが、最高の1日となりましたハート





上矢印

キャストさんに写真を撮っていただきましたおねがい





サルタンズオアシスで、

20周年ドリンクとチュロスを食べ納めトロピカルカクテル





ミートソースナンも買いましたジンジャーブレッドマン


 


イベント初日に行ったことは何度かあるけど、

最終日に行ったことはハロウィン以外一度もないかもしれないなぁニコニコ




最終日のイン、とってもよかったので今後も行ける限り行こうかなぁと思いました飛び出すハート




最後の最後まで、20周年が飾ってある所々でみなさん写真を撮られていましたキラキラ




いち音符も撮ってきました爆笑




グランドエンポーリアムの壁下矢印





ミラコスタ通りの入り口下矢印





アクアスフィア下矢印






ディズニーシーの20年間、

ディズニーシー20周年の1年間、

ありがとうございましたおねがいラブラブ






お次はリーナベルとハロウィン、

その後はビリーヴ!

楽しみですねスター



昨日から、お付き合いいただきありがとうございました乙女のトキメキ