こんばんは星


いちです音符


ブログにお越しいただきありがとうございますむらさき音符



いいね・フォローたくさんいただき嬉しいですハート





20周年最終日

 ディズニーシーキラキラ

その②




一つ前の記事はこちら下矢印




タイムトゥシャイン観てきました!!



初めから感動しすぎて涙涙でしたえーん



ミッキー・ミニー・ドナルド・プルート・グーフィは可愛いし、


お兄さん、お姉さんの歌の素晴らしさったらお願いキラキラ



出来立てのディズニーシーに家族で入園したことを思い出し、

今までのシーでの思い出を振り返り、

観てきたショーも思い出しながら一緒に踊り、



ブロガーさんやいとこちゃんから素敵なショーだと聞いていたけれど、想像以上の素晴らしさでしたハート



ショーを作ってくださった方々、

出演者の方々、

キャストの皆様、

ありがとうございましたハート



ぜひ、DVDお待ちしておりますラブ







終了後、早歩きにてタイムトゥシャイン最後の観覧キラキラ



さすが最終日、かなりの人が集まっていましたハート



少しですが遠目のミッキーたちと、

最後のお見送りの動画ですハート


音が出ます気づき


下矢印下矢印下矢印









あと少し、残りの時間を楽しみたいと思いますウインク




お付き合いいただきありがとうございましたピンクハート