あきたー | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

おはようございます。

今日もお台場一丁目で元気に営業していきますよー!
お台場一丁目に入っているときは昼ご飯にマックにいくことが多いです。いまはチキンナゲットが100円ですからねー。
しかも今自分はハンバーガー無料引換券が3枚も所持している状態です。

食べる

クーポンもらう

のスパイラルから抜け出せない!
そう思いましたが、

さすがにマック飽きてきました。笑

…健康的な食生活に戻れそうです。


さて、最近の現場絵ですよー。

photo:01


お台場一丁目にて!
着ていた服に全ておさるさんが描いてあったので、おさるさんの感じで描きました!

photo:02


ダブルデートでお台場へお越しのカップルさん!もう片方のカップルは元気さんが描きました!

photo:03


豊洲にて!
おばあちゃんへの誕生日プレゼントでお描きしました!

photo:04


息子さんがかなりのリピーター様というお二人!息子さんを特定することはできませんでした。笑

photo:05


ヴィーナスフォートにて!
顔をめちゃくちゃにされちゃうんじゃないかと出来上がりを心配していましたが、とても喜んでいただけました!

photo:06


お姉さんの顔の小ささに驚きました!
決してお兄さんの顔が大きいわけではありません!

photo:07


下北沢にて写真からの作画です!
憧れのアーティストっぽく少しタッチを変えて描いてみました。

photo:08


中国からお越しの3人家族!
お父さんがジミーちゃんに似ていて、笑ってはいけないシリーズを思い出し笑いしてしまいました。

photo:09


お笑い芸人のようなお二人!
ボケとツッコミがはっきり役割分担されていましたね!ブースを大いに盛り上げてくれました!

photo:10


仮面ライダーフォーゼの出てくるメテオというキャラクターの体でお描きしました!知らないキャラクターだったけど、写真さえあればどんな体でも描けますよー!


さーて今日も一日頑張りますよー!


iPhoneからの投稿