三度の飯よりカレーが好き | ichicari

ichicari

カリカチュアジャパン赤レンガ倉庫店店長一ノ宮昂大のブログです!カリカチュアを通じてたくさんの人に笑顔をお届けします!

おはようございます!

「食べ物で1番何が好き?ただし、デザート系は除く。」
と聞かれたら、私は間違いなく
「カレー!」
と答えます!

そんな私は休みの日は美味しいカレーを求めてどこかに出かけたりすることもあります。
先日僕の中で星五つのカレー屋さんに出会えたので紹介します!

代々木駅徒歩3分のところにある
"野菜を食べるカレーcamp"
というお店!

photo:10



お店のコンセプトがキャンプ場で、
スプーンの形もスコップみたいになっていて可愛いです。
メインメニューは"一日の野菜カレー"で本当に野菜がゴロゴロ入っています。味も美味しく、体にも美味しいカレー屋さんcamp!また行きたいです!


さて、最近あまり公開していなかった現場絵です!

photo:01


浅草にて。リピーター様!
前回描かれたときに旦那さんがとても大きく描かれたので、今回は奥さんを大きめに描いて欲しいとのことでしたが、気がつけば同じくらいの大きさになってました!笑

photo:02


しっかり者のお姉ちゃんとやんちゃな妹!二人ともとても描きやすかったです!

photo:03


夜の浅草に現れたほろ酔いカップル!
店内に飾られているサンプルを見て、次回は体つきもイイね!と言ってくれました!またのご来店お待ちしておりますー!

photo:04


豊洲にてスポーツ大好き爽やか兄弟!
お兄ちゃんはバスケ、弟はサッカーをやっているそうです!

photo:05


お台場一丁目にて!
とても優しい雰囲気のカップルさんでした!

photo:06


僕たち描くの難しいでしょー?と仰ってましたが、そんなことはなくとてもナイスモデルなお二人でした!

photo:07


外国からお越しのお二人!とても聞き取りやすい英語だったので英会話の授業のようでした!もっと英語喋れるようになりたい!

photo:08


二家族で旅行中に来店されたお客様!ギャラリーが多くとても盛り上がりました!もう片方の家族のお子さんも描いたのですが、写真取り忘れてしまいました…。。

photo:09


以前ジョイポリスで描かれたことがあるお二人!笑顔の絶えないお二人でこっちも楽しくなってしまいました!


ところで、昨日の帰りなのですが危うく死ぬかと思った出来事がありました。
っていうのも帰り道トラックに轢かれそうになりました。
横断歩道歩いていたら対向車線から右折したトラックが突っ込んできました。
なんとか反応できて避けれましたが、気付いてなかったら大変なことになってましたねー。。
びっくりしすぎてしばらく心臓ばくばくいってました。
とりあえず生きていて良かったです。

日常生活の中にも危険はいっぱい潜んでますね。
ホント気をつけていきましょう。


iPhoneからの投稿