令和6年5月 支払い明細 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。


5月の支払い明細なのにもう6月になっちゃった煽り

思ったより6勤1休がしんどい昇天

結構昨年より疲れ取れづらい(笑)

いや、それでも息子のことを世話しないだけ、昨年より少しはマシなはずなんだけどな~

こりゃ歳だな


さて、今月の旦那の給料
226,735円でしたニコニコ
良かった⋯今月も22万きた⋯


今月はこんな感じです

           ↓↓↓

◉旦那名義の給料振込口座からの引き落とし

水道 3,720

地域特有の税金 2,335

旦那の車保険 13,540

旦那のイオンカード  22,375

dカード (3人分携帯) 29,308


◉私の車のローン 19,000

◉旦那への小遣い 10,000


◉私名義の口座からの引き落とし

NHK 2,450 (偶数月のみ)

生命保険 10,181

私の車保険 6,130 → 5,720

電気 4,762

家賃 22,700 (駐車場代込)

私のイオンカード 49,280

ガソリンカード 20,000

ガス 8,020


↓↓↓明細の赤文字の解説です鉛筆


旦那のイオンカード

先月釣りに行った娘の旦那くんへ釣竿をプレゼントした時のものなので大目に見ましたチュー

(あとはそれに伴う疑似餌?とか)


私の車の保険

先月計上した時より安くなってました。

更新月だったっけ?(無頓着w)


私のイオンカード

実は今月より来月の方がひどい不安

すでに5万超えてますガーン
払える分は稼げますがやっちまった感が否めない悲しい
孫の夏服とか色々買ったんですよね~
あれもこれもと軽々1万越えましたニコニコアセアセ(at西松屋)


ちなみに毎年5月はバイト先と本業がかぶるので、唯一2か所分のお給料がもらえる月でして口笛

私の今月の給料は
バイト先が 69,000円
本業が 29,000円 でした口笛 (時短日ありの5日間)


さ、そして私と旦那
子育て一段落したのでちょっと好きなことしてみる?ということで
(まだ息子残ってますけどね笑い泣き)

新たな分割払いを組んでしまいました昇天

その話はまた来月の支払い明細で(笑)


ダルマスーパーセール、エントリーはしたけど買うのは控えてる(笑)
イベントバナー


 ダルマウリッカさんのワッフル素材ベスト

 

 ダルマソウルベリーさんのあれこれ、高いけど素材感好きなんだなぁ~。最近はテロテロよりコットンの「ややゴワ」が着てて気持ちいい。


 ダルマ昨年買いましたがタントカスタムでLサイズでした。(サイズ変わってるかもなので要確認です)
今年はミラーの切り込みが入ってバージョンアップ。シートの日焼けも防げてほんとにお勧め!

 

 ダルマ車だけどたまに歩きになった時、あ~日傘ぁ!となる。