息子●2年次前期学費納入 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。

息子、後戻りはできないぞ


納入日締め切りギリ笑い泣き でしたが

払ってきましたよ!


てか

そもそも進級できるかどうか
確定してないと言ってたような凝視

大丈夫かな息子真顔


今日も孫ちゃん迎えに行きます!


 ダイヤモンドソウルベリーのサロペット。レビューを見ると60代の方からも支持されててちょっと心惹かれる



ダイヤモンドこういうコットンの堅苦しくないシャツが好きになった~


ダイヤモンド おひとり様で一生を過ごすなら確実に買ってたと思う(笑)

 

 ダイヤモンドスニーカーばっかりでこういう靴持ってない💦