やっと出勤した旦那 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。


コロナ後、たっぷり一週間強休んだ旦那ですが
日赤でCT撮った次の日、やっと出勤しました煽り

私は一人の時間がなにより好きなので

コロナという想定外な事があったにせよ

そのあと旦那がさらに一週間休むなんて
さらに想定外で地獄でした魂


もう今日を含めて
わたしの1人きりの休みは2日しかない

あー
悔しいなぁー悲しいガーン


バイト先の店長は、私を
残業してくれる都合のいいバイトとして大歓迎してくれるので (嬉しくない)

初出勤から連勤ですよチーンもやもや
やりやがったな店長


ちなみに旦那が欠勤した一週間強

全部有休にしてもらうそうですが


基本給のみになるので

こりゃ久々の10万円台になるかな



リッドキララ