メルカリ●売る気がないなら | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。

通知見てます?


少し前に購入したこちら

ムカついてるから隠す気あまり無いらしいよ(   ˘^˘)

値下げって、300円の商品でも設定できるの!?とびっくりしたものの、定価よりはお安いので購入し

いつものようによろしくお願いしますというメッセージも入れたのですが


音沙汰なし

発送しましたという連絡がファーストメッセージの方もいらっしゃるので静かにお待ちしてましたが


この方 発送までの期間を1~2日にしていたため

あっという間に事務局から、キャンセルしてもいいよ~というお達しがありましたガーン


もしかしたら震災に合われてスマホが充電できないのかな、とか

通知に気付いてないだけかな、とか考え


発送はいつ頃でしょうか?と
メッセージしてみました




音沙汰なし


そこからも待ちました⋯


そもそも震災に遭われているならメルカリどころではないと思うので心配もしました


でもこの出品者さん

愛媛住みでいらっしゃってね


実家が被災地なのかもとか、色々考えましたが

もう私も待ちきれないので
キャンセル申請
させて頂きましたもやもや


それからも
音沙汰なし

出品者がリアクション起こさずとも24時間経てば自動で受理されるので、



無事(?)キャンセル処理されました


このご時世、無闇に責められないけど

たかがメルカリ、されどメルカリですよ


売る気がないなら出品取り下げてください
私も東日本の直後はスマホからヤフオク全部出品停止したけどなー。ま、それどころじゃなかったのもよくわかるから、もうこの件は忘れる。


メルカリで見つけた「これアリ?」


ピンぼけにもほどがある


これ、towerの何かのホルダーの
出品物なんですが
2枚目の画像からはちゃんと
ピント合ってる写真なんですよ
なぜにこれをトップ画像にしたのか疑問



私とポイント山分けしませんか?ニコニコ

招待コードをお使いください✨

YPMMFK


下矢印また始まるんか(笑)下矢印

イベントバナー


 

これ昨年購入しました。

あと着る機会は息子の卒業式かな⋯