2024年 元旦 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。



2024年

あけまして

鏡餅おめでとうございます門松



今年もよろしくお願いしますニコニコ


今年は12月30日に実家に帰省しました


いつもなら年末年始5日間とか滞在してましたが

母が「もう、なにもしたくない笑」というので

あまり負担をかけないように今日自宅に戻ることにしました


追記:これから一旦寝ます(25:40)


お盆ぶりに甥っ子(長男と同い年)&姪っ子(次女と同い年)と会いまして

なかなかに楽しかった口笛


年明けはたまりにたまった書類をファイリングしたい


意外と好きな作業なんですが、9月から繁忙期になると出来ないですよね。少しずつも。


1月中はゆっくり過ごすつもりなので、有意義に時間を使いたいと思いますニコニコ


リッドキララ

 

 下矢印この抱っこ紐めっちゃ良かった!

       こっちはスマホポケットあり