息子、事故に遭う⑥ | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。

とにかく困ってます!と言ったところで



そうですよね・・・お察しします、とか


もし良ければ早めに自転車の購入を・・・とか



送迎のために減給されてしまった分も補償いたします



私はこれが聞きたかったのだけど



○○ジャパン、触れずショック



事故って加害者の立場ではもちろん

被害者の立場になっても得なんて無いですよね





実は今日現在


まだ解決してません真顔もやもや




23日に自転車を購入しました

立て替えて買えと言うので、カードで一括購入ガーン



同等品を買いましたが・・・34,000円になりました滝汗



今度の日曜日、ドコモに行く予定です。



相変わらず加害相手からは

何も連絡がありませんムキー




事故の被害者の方で

相手の誠意の無さに、何かしら行動された方はいらっしゃいますか?



 

休みも無い中、どんどん疲弊していく自分がいますショボーン



息子も元気だし、最低限補償していただけるならいいのかなと思ったり



いやいやそれでも

何度も書いてきましたが、死亡事故なんて最悪なことにならなかったのはたまたま。

だから軽く見られてるのなら冗談じゃない。



旦那は事故当日に加害者に会っていて



なし崩し的な謝罪でも一応受けているので、もう補償してもらえるならそれでいいんじゃない?と、どこか他人事です

息子がケガしてりゃ流石に黙ってないとは言ってましたが



なんで改めての謝罪が無いんでしょうか?


お詫びに行ったら?とご家族も誰も言わなかったんですかね?

あなたもあなたなら家族も家族ですね。


今からでも刑事事件にしましょうか?

あなた起訴されますけどいいんですね?



あー言ってやりたいえーん




今後終結したらまたご報告します。

長いこと読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


下矢印息子の新しい自転車、カゴが無いびっくり

せめてドリンクホルダーくらい付けようかなと


 

 下矢印こんなの付けたらよそ見運転しそうだけど・・・