とにかく困ってます!と言ったところで
そうですよね・・・お察しします、とか
もし良ければ早めに自転車の購入を・・・とか
送迎のために減給されてしまった分も補償いたします
私はこれが聞きたかったのだけど
○○ジャパン、触れず
事故って加害者の立場ではもちろん
被害者の立場になっても得なんて無いですよね
実は今日現在
まだ解決してません
23日に自転車を購入しました
立て替えて買えと言うので、カードで一括購入
同等品を買いましたが・・・34,000円になりました
今度の日曜日、ドコモに行く予定です。
相変わらず加害相手からは
何も連絡がありません
事故の被害者の方で
相手の誠意の無さに、何かしら行動された方はいらっしゃいますか?
休みも無い中、どんどん疲弊していく自分がいます
息子も元気だし、最低限補償していただけるならいいのかなと思ったり
いやいやそれでも
何度も書いてきましたが、死亡事故なんて最悪なことにならなかったのはたまたま。
だから軽く見られてるのなら冗談じゃない。
旦那は事故当日に加害者に会っていて
なし崩し的な謝罪でも一応受けているので、もう補償してもらえるならそれでいいんじゃない?と、どこか他人事です
息子がケガしてりゃ流石に黙ってないとは言ってましたが
なんで改めての謝罪が無いんでしょうか?
お詫びに行ったら?とご家族も誰も言わなかったんですかね?
あなたもあなたなら家族も家族ですね。
今からでも刑事事件にしましょうか?
あなた起訴されますけどいいんですね?
あー言ってやりたい
今後終結したらまたご報告します。
長いこと読んでいただきありがとうございました
息子の新しい自転車、カゴが無い
せめてドリンクホルダーくらい付けようかなと
こんなの付けたらよそ見運転しそうだけど・・・