出費が続く春が始まった | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。

昨日は息子の山のような学校用品群から、2年生の教科書購入のプリントが発掘されました笑い泣き

毎度のことながら

出すの遅せぇよ真顔

恐る恐る価格表を見る・・・滝汗


それぞれの科と、更に選択科目別に欄がある
(選択科目・・・美術・書道・音楽)

スポーツ科で息子の選択授業の欄・・・あった

13,000円+‪α‬

普通科で16,000円くらいでしたよ口笛


そして終業式前ではありますが、すでに春休み状態の息子キョロキョロ

入試日から在校生はお休み、あと学校に行くのは来週3日間だけ

部活はありますけどね


居住地はコロナ感染者が何日か出てません
そのせいか
春休み中、しっかり遠征ありますびっくり

泊まりも(笑)

集金 後日・・・怖いなぁ笑い泣き


イベントバナー


 

今流行りの、お家にお花が届く・・・のPRのお話をいただいて、OKしたのですが

なぜかその後スルーされてます(笑)


お返事の仕方間違えたのかな・・・やってみたかったのに残念もやもや



じつは植物が趣味な私。

家計に影響しないように楽しんでます。


長女はチューリップが好き、次女はスイートピーが好きニコニコ

私はカラーが好きなのですが


 

 

 

 

 


でも一番好きなのは多肉ですニコニコ

 

 

 

 

多肉にふるさと納税があるなんてビックリ!