花壇です | いち@自転車操業記

いち@自転車操業記

ほがらかなケイデンスで



いちです。

梅雨の晴れ間の良い天気です。
娘、お熱出してますが。
ぐっすり昼寝しててイイ感じです。

庭に花壇ができました。
一個ずつレンガを積み積み、セメント塗り塗り。
しまいには、とーちゃんの腰を数日使い物にならないほどに破壊して。
それなりに花壇っぽく完成しました。
面倒くさがりのとーちゃんの尻を叩きに叩いたママのお手柄です。

ネットやママ友さんからレンガの積み方などを勉強し。
見よう見まねとはいえ、なかなか上手くできたと思います。
微妙にゆがんでるところも・・・なんていうかこうアンティーク?
アンティーク感が出てるような気がしないでもないです。
おお、そんな気がしてきましたよ。

というわけで、ママがせっせと土を入れ。
いまはすくすくと育ってます。
トマトとオクラが。

・・・・・あれ?花壇じゃなかったか??

つづきは次回の講釈で。