仕事で草刈をしてるんだけど


そのせいで花粉症になってしまった。


花粉症つらい工エエェェ(´д`)ェェエエ工


相当ツライっす。


話は変わって。。。


今パイレーツオブカリビアンを観てます。


完結編が今公開中だよね☆


1,2はレンタルで観たんだけど、


3は、ぜひとも映画館で見てみたい。


キャプテン・ジャック・スパロウ


最高!!

久しぶりにずっと家にいました。


1歩も家から出ませんでした。


ヒッキーでした。


ヒカルの碁を読んでました。


今自分の中で、ブームです。


読んだことのない方


ぜひ読んでみて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


読んだことのある人


もう1度読み返してみて(・∀・)


チョー面白いから!!



母の日です。


この花をプレゼントしました。


レインボーバラというバラです。


昨日テレビで、母の日特集をやっていてこのバラの存在を知りました。


科学の進歩というものの凄さを知りました。


スゴッッ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル