最近パソコンの調子が悪い。


最悪。


今日は特にひどく


朝から、電源を立ち上げてはフリーズしっぱなし。


新しいのを買うか検討中です。


それにしても、久しぶりのブログです。


どんだけサボってたんだよって話。


ただ単に書くことがなかっただけのこと。


ただ単に書く気がなかっただけのこと。



さてさて


5日間休みだったんだけど、


本当はもっと休みたいんだけど、


自分にとっては、充実した休みが取れたよ。


とりあえず、


明日と明後日仕事がんばるかなぁ。


そのあと・・・・・。


2週間ぶりの更新になりました。


本当は先週更新する予定だったんだけど、


記事を書いて更新しようとしたら


記事が消え


ヤル気損失_| ̄|○


なので


先週分の記事も載せたいと思います。


先週の土曜に


榛名に行ってきました。


ちょうどその週に、アニメの頭文字Dを観ていたから


行きたくなり行ってきました。


榛名の方は、意外と涼しかったよ≧(´▽`)≦



先週の記事はここまで。


ここからは、今週の記事デス。



これからチョットずつやって行きたい事があります。


それは、車の内装を変えていこうと思ってます。


車(bB)買ってから約半年


自分なりの空間を作ってみたくなりました。


雑誌とかを買って今いろいろ勉強中です。





久しぶりにジャンプを買いました。


いつもは、コンビニの立ち読みで済ませてたんだけど・・・・。


ワンピースが読みたくなって


買ったの。


そしたら、


今週のワンピース


休み。


なぜぇぇぇぇ。。。。。_| ̄|○