最近パソコンの調子が悪い。
最悪。
今日は特にひどく
朝から、電源を立ち上げてはフリーズしっぱなし。
新しいのを買うか検討中です。
それにしても、久しぶりのブログです。
どんだけサボってたんだよって話。
ただ単に書くことがなかっただけのこと。
ただ単に書く気がなかっただけのこと。
さてさて
5日間休みだったんだけど、
本当はもっと休みたいんだけど、
自分にとっては、充実した休みが取れたよ。
とりあえず、
明日と明後日仕事がんばるかなぁ。
そのあと・・・・・。
最近パソコンの調子が悪い。
最悪。
今日は特にひどく
朝から、電源を立ち上げてはフリーズしっぱなし。
新しいのを買うか検討中です。
それにしても、久しぶりのブログです。
どんだけサボってたんだよって話。
ただ単に書くことがなかっただけのこと。
ただ単に書く気がなかっただけのこと。
さてさて
5日間休みだったんだけど、
本当はもっと休みたいんだけど、
自分にとっては、充実した休みが取れたよ。
とりあえず、
明日と明後日仕事がんばるかなぁ。
そのあと・・・・・。
2週間ぶりの更新になりました。
本当は先週更新する予定だったんだけど、
記事を書いて更新しようとしたら
記事が消え
ヤル気損失_| ̄|○
なので
先週分の記事も載せたいと思います。
先週の土曜に
榛名に行ってきました。
ちょうどその週に、アニメの頭文字Dを観ていたから
行きたくなり行ってきました。
榛名の方は、意外と涼しかったよ≧(´▽`)≦
先週の記事はここまで。
ここからは、今週の記事デス。
これからチョットずつやって行きたい事があります。
それは、車の内装を変えていこうと思ってます。
車(bB)買ってから約半年
自分なりの空間を作ってみたくなりました。
雑誌とかを買って今いろいろ勉強中です。
久しぶりにジャンプを買いました。
いつもは、コンビニの立ち読みで済ませてたんだけど・・・・。
ワンピースが読みたくなって
買ったの。
そしたら、
今週のワンピース
休み。
なぜぇぇぇぇ。。。。。_| ̄|○