最近よく降るねぇ


せっかくの休みなのに・・・。


なので、


今日は、家でDVDを借りてきて観ています。


アニメ『時をかける少女』、


劇場版『大奥』


この2つを観てます。



ケータイ買いました。


SH904iを買いました。


画面デカッ!!


画面キレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


直感ゲーム難しいけど面白い!!


904からminiSDが使えなくなりました。


microSDに変わりました。


あまり意味ない気がするのは、俺だけ・・・?



今日、ついに"i Pod"を購入しました。


コレからガンガン聴こう♪