904ケータイ買いました。 SH904iを買いました。 画面デカッ!! 画面キレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 直感ゲーム難しいけど面白 い!! 904からminiSDが使えなくなりました。 microSDに変わりました。 あまり意味ない気がするのは、俺だけ・・・?