今日の出来事 | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

今日も朝からムシムシ暑~いあせる

暑いって言葉出さずにはいられないや~ショック!



昨日みんな一緒にシークルやら行ったんですが、その話はまた今度~ウフフ

今日1日の出来事を報告しま~す(´v`)

って別に知りたくないはてな



今日はパパちゃんがお休みだったのでママちゃんも残り最後の有給使ってお休みしましたウフフ

まぁ~、お休みとった理由は別にあるんだけどね~汗



朝からのんびりしてると宅急便が~宅配


いち日和。
いっちゃん早速ソファーでスタンバイきゃはっ



送り主は仲良くしていただいているポロンちゃんのママさん ドキドキ

紙袋にポロンちゃんのにおいがするのか、いっちゃん紙袋を咥えて走り回ってました笑

いっちゃんを捕まえて中を開けてみると・・・


いち日和。
この前の旅行のお土産sei


いち日和。
写真をCDにやいてくれたものといっちゃんのポストカードにくきう



めーーーっちゃうれしかったですぅ~音譜

ママさんホントに器用だわ~やじるし


いち日和。
ポロンちゃんのママさん、いっぱいありがとね~!!



ママさん、ホントにありがとうございました喜ぶ

また一緒に遊んでくださいねすまいる




お昼過ぎたころにはいっちゃんに少しお留守番してもらって・・・


いち日和。
泉州地区では有名なリバージュのケーキ屋さんに行ってきました~ケーキ



なんと今日は食べ放題があったんですアップ

2年前にもあって行ったことがあるんですが、パパちゃんが行ってみたいということで参戦腕。


いち日和。
おいしそうなケーキがいっぱい合格


いち日和。
迷っちゃうねぇ~にひひ



って言ってますが、ママちゃんはいつもそんなに食べれないんですよね~あせる

頑張れビックリマークパパちゃんビックリマーク・・・・って感じでスタートナイフとフォーク


いち日和。
ママちゃん→合計 2個半ケーキ(残しちゃいました複雑


いち日和。


いち日和。
あともう1つ同じもの持ってきて・・・・

パパちゃん→合計 7個ケーキ



パパちゃん、すごいでしょ~パチパチ

確実に元取れました~クラッカー

でも・・・・もうしばらくケーキショートケーキいりませ~んガーン



おなかがケーキでいっぱいになって夕方からはいっちゃんの病院に行ってきました車

実は1週間前にも行ったんですが、顔のカイカイで毛が抜けてて汗

おまけに胸のところにいっぱい赤い湿疹ができてて痒がってたんですあせ①



先週に注射とお薬出してもらったのでもう痒がることはないんですが今日はその後を診てもらってきました(´v`)


いち日和。
病院に着くなり受付前から全く動かなくなったいっちゃん汗


いち日和。
いつも元気いっぱいのいっちゃんですが病院ではビビりまくってますアハハ


いち日和。
パパちゃんに抱っこされてました~笑



経過は良好で今日もお薬もらってきました~嬉しい

また頑張ってお薬飲もうね、いっちゃんにくきう




明日からまたママちゃんはお仕事~ひらめき電球

いっちゃん、暑いけどお留守番頑張ってねニコニコ





コレポチッと応援お願いしま~すマセラ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ペタしてね