いっちゃん、遊んで待つ~! | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

いやぁ~あせ①

雨が・・・。に台風台風に地震地震・・・・・。

各地で大変なことになっていますよね悩む

みなさんのとこでは大丈夫ですかはてな





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




昨日の話~o(´v`)o




夜に仕事で1泊したパパちゃんが帰ってきたんですが

パパちゃんが帰ってくるまでママちゃんといちはまったり~ウフフ




いちがおもちゃで遊んでいたときにちょっぴりイタズラしちゃいました~happy*

ムービー撮ったので、お時間あるときにでも見てください!!





探しに行くなんてかわいいでしょ~すまいる





この後パパちゃんが帰ってきたんだけど

パパちゃんもいちも、もう何日も会ってないかのように喜びあう~小躍り

たった1日なのに、こういうの見たら嬉しくなっちゃいますねウフッ





パパちゃんは今日からお盆休み~(´v`)

ママちゃんはお盆休みなんてないけれど、パパちゃんいてるからちょっと安心にこっ

しばらくいっちゃんと遊んでもらいます嬉しい





って、もうかれこれ1時間程いちはパパちゃんと遊んでるぅ~アハハ

実はパパちゃんがいちにベッタリだったりして~sei





そうそう!! 




先日の体脂肪測定のことが

センチュリーペット りんくうシークル店のスタッフブログに書かれているんですが

なんといっちゃんの写真が載っていました喜ぶ

良かったらのぞいてみてくださ~い音符 (その記事はコチラ





明日は仕事~(^ω^)

今度こそ寝坊しないように頑張って起きま~すハート







コレポチッと押してねマセラ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ペタしてね