凹みます・・・。 | いち日和。

いち日和。

我が家にいちがやってきてから毎日がHappy!

いっちゃんsmileいつもありがとう♪

昨日からパパちゃんは1泊するお仕事でいませ~ん。

今日の夜に帰ってきますきゃはっ




ってことで、昨日の夜は初めていっちゃんと2人ぽっちだったんですが

夜中気になって何度も起きたりしてたら

今日仕事で朝7時半には家を出ないといけないのに起きたら7時半叫びぎゃー

寝坊しちゃいました~ゲゲッ




腰も痛いし、もう今日はお休みしちゃいました笑





会社にTELし、またいっちゃんと寝るぅ~いい夢を

っで、次起きたときにはなんと12時・・・・・・・・。

寝すぎですよね汗





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





昨日の話~o(´v`)o





朝は仕事だったのでいっちゃんにお留守番してもらってましたにくきう

帰ってから、ママちゃんはお昼ごはんを食べていちと遊ぶぅ~ウフフ





あっ!!

PARK さんでGETしてきたお洋服を紹介しますねはーと


いち日和。
見てやぁ~!!


いち日和。
BOOHIES(ブーヒーズ)野球


いち日和。
野球のユニフォームに
使ってる生地なんだって~きゃはっ


いち日和。
胸元はこんなだよ~!!


いち日和。
みんなで野球チーム
作らなくちゃね野球





今回はこの1枚だけにしました~!!

かわいいお洋服いっぱいあったのですが

今、いっちゃんはどんどん大きくなってきてるので入らなくなったら困るしぃ~ニコ

(もうPARK さんのオンラインストアに載ってましたのでお揃いが欲しい方はどうぞ~はーと





この後、いちと2人でお出かけ~車

目的地はシークルのペットショップ喜ぶ

体脂肪測定に行ってきました~音符





でも途中からバケツをひっくりかえしたような雨雨が・・・。

駐車場についたはいいが、車から降りれないア セ

でもいっちゃんは早く行きたくて暴れ狂う♥akn♥





ちょっとマシになったのでカサ差して向かいました~(´v`)





店内に入ると測ってお話してる方がいてたのでスタッフさんと遊ぶぅ~にくきう

でも、昨日のいっちゃん・・・・・なんか・・・・・変・・・・・あせ①

いつもの元気元気男がなくおとなしい汗

スタッフさんもかっこあれはてな今日はいつものいっちゃん違うや~んかっこって。

どうしたんやろう悩む

測る前からもう凹んでるのはてな





順番が来たので測ってもらう~ウフフ





まず先におさらいです!!

1回目→11    2回目→19

そして平均25~30にくきう (でもフレブルの平均は22~23と言われているにくきう





さぁ~、最近急激に太っちょになったいっちゃんの数値は・・・・・・







26







凹みますぐすん

ただの太っちょやんQueenly





原因はいくつかあげられます・・・・。

●ステロイドを飲んでるので太りやすくなってること。

●毎週火曜日に行ってたフラアネdayが夏終わるまでお休みになってるので

 走りまわることがなくなったこと。

●暑いのでお散歩も行ったり行かなかったり・・・。

●食っちゃ寝ぇ~の毎日・・・。




って、ただの運動不足やん苦笑





やばいよやばいよ~SOS





こうなったらいっちゃん改造計画しないと・・・・。

家でもめーーいっぱい遊べる方法考えないとねア セ





とにかく早く暑い暑い夏が終わってくれへんやろかakn





次の測定(冬くらいかなはてな)までには少しでも太っちょから脱出してやるぅ~!!

またマッチョのいっちゃんに戻ろうね喜ぶ





そんな中、凹んでるママちゃんといっちゃんにうれしい出来事が小躍り




なんといっちゃんのお姉ちゃんでもあるマッチャちゃんがペットホテルでいてるので

もうすぐご家族がお迎えにきます・・・ってことハート




そうこうしてるとお迎えにこられました~ガーガちゃん

「こんにちは~ena」




マッチャちゃん家族には前回の体脂肪測定のときにご対面したんですよ~。

そのときはマッチャちゃんがヒートになってたので会えず・・・・・。

でも今回はちゃんと会えましたよ~きゃはっ




写真は撮れませんでしたが、小さくてめっちゃ元気なマッチャちゃんでした~喜ぶ

お父さんは一緒でお母さんが違うので1ヶ月程お姉ちゃんのマッチャちゃんマセラ

ホントにかわいかったですぅ~にこっ





姉弟ご対面できて良かったですぅ~ハート








コレポチッと押してねマセラ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ペタしてね