こんにちは

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

凛と美しい私

ヤマトナデシコCooking

 

つぶつぶで元気なナースを増やすのが夢


神奈川県相模原市

橋本で大人気の料理教室

人生を変える料理教室

つぶつぶ料理教室和み


未来食&天女セミナーナビゲーター

つぶつぶナース広め隊

つぶつぶ料理コーチの樋口ひとみです。


どうぞよろしくお願いします。


 

看護師歴39年の私が

ナースが元気に働くためのヒントをお伝えしています

 

60歳で起業

定年のない第2のライフワークを

自宅で楽しめるつぶつぶ料理コーチになり、

夫との暮らしを楽しみながら活動しています。

 


(⋈◍>◡<◍)✧♡(⋈◍>◡<◍)✧♡

 

未来食ヤマトナデシコcookingでは、雑穀と旬野菜中心の料理教室が全国に120箇所あります。


私は神奈川県相模原市で"つぶつぶ料理教室和み"を主宰しています。

料理教室以外に、セミナーのナビゲーターや料理コーチの講師研修もしています。


昨日は、

ヤマトナデシコcooking本科〈Ⅰ〉の講師研修でした。

各地で活躍されているイケイケコーチ達は元気です‼️

毎日を思い切り楽しんでいる様子が眩しく感じ、逆にいつも元気を頂いています😊


笑いあり🤣、涙あり😭のチョーお得でエネルギッシュなレッスンなんですよ🎵


今回のイケイケコーチ達爆笑


本科〈Ⅰ〉秋コースのメニュー


*高キビビビンパプ


*ヒエとカブのクリームコロッケ


*粒そば(高キビ)餃子🥟


ひじきマリネサラダ🥗


研修の最後には試食

ゴールの味見も研修のひとつ❗️

もちろん、炊きたての高キビ、揚げたてのコロッケも味見します🤣


餃子の包み方をアドバイス💖


より簡単にやる工夫も参考に❗️


4時間⏰みっちり研修した後、

やっと試食タイム〜ラブラブ




(⋈◍>◡<◍)✧♡(⋈◍>◡<◍)✧♡


私は、60歳で起業

定年のない第2の人生を

バリバリ元気に過ごしています。

 

年齢は関係ない

 

何歳になっても、欲をもって、

素直にチャレンジし続けたい

 

これが元気の源になっています

 

チャンスはいつもあるわけではありません。

迷った時に前に進めるか、

躊躇してしまうかで

未来が変わります!

 

あなたの一歩を

応援させてください。

 

 

凛と美しい私

ヤマトナデシコCooking

 

輝く健康と生きる自信を手に入れる

つぶつぶ料理教室和み

 

日程調整はご連絡いただければできる限り対応します

お気軽にご連絡くださいね!

https://tubutubu-cooking.jp/forms/index/3/99


和みの公式LINEに登録してください❤️

トークからスタンプ1つ送って頂けると私と11でトークできます。

右下のリンク集から、料理教室サイト、FB、インスタ などが直ぐに見れます!ご活用くださいね!

公式LINE https://lin.ee/IpoaetI


 

 

今日も心豊かに

元気に笑顔で過ごしましょう