こんにちは

 

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

凛と美しい私

ヤマトナデシコCooking

 

ナースが元気に働くには

『食』

 

看護師歴39年の私が

”ナースが元気に働くためのヒント”をお伝えします!

 

60歳で起業

定年のない第2のライフワークを

自宅で楽しめるつぶつぶ料理コーチになり、

夫との暮らしを楽しみながら活動しています。

 

神奈川県相模原市

橋本で大人気の料理教室

人生を変える料理教室

スターつぶつぶ料理教室和みスター

 

未来食&天女セミナーナビゲーター

つぶつぶナース広め隊

つぶつぶ料理コーチの樋口ひとみです。

 

 

 

 

看護師の離職率の約半数は精神的疾患あせる

17%が身体的疾患あせる

 

これは、看護師の仕事が3K(きつい・汚い・危険)だけの理由ではないのです。

ナースが元気に働くには

『食』

大好きな看護の仕事です飛び出すハート

 

『食』を整えて安定した看護をしてほしいドキドキ

 

『食』で人生が変わる!

 

看護師歴39年の私が

日本のナース168万人に

”ナースが元気に働くためのヒント”をお伝えします!

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

関東地区つぶつぶ料理コーチのための

本科講師研修 スイーツ前期編でした。

 

ヒエ粉のフルーツババロア飛び出すハート

image

 

フルーツタルト飛び出すハート

image

 

甘酒ショートブレッド飛び出すハート

image

 

 

image

 

ゴールの味を試食で確認しますOK

ショートブレッドは焼き加減を2種類で比較検討!!

image

 

近況報告やハッピーシェアをしながら

笑いあり爆  笑

涙ありアセアセ

 

同じ志をもつ仲間としてたっぷりと語り合いました。

image

 

新たに、7月から5教室がオープン 

今日は、その準備としての料理研修でした。 

 

皆さん真剣そのもの 飛び出すハート

だって、このおいしさを早くお伝えしたいから・・・。 

 

ワクワク♬ ウキウキ♬ 

待ち遠しい夏 晴れ

 

新しいこと始めませんかラブラブ

 

ヤマトナデシコCooking

 

つぶつぶ料理教室の本科レッスンが

千葉・山梨・東京・神奈川の教室でも受講できるようになりました。

 

風船 毎日の献立に悩まなくなる♪ 

風船料理の腕が確実に上がる♪ 

風船雑穀の扱い方、料理方法がわかる♪ 

風船つぶつぶ料理を無理なく習慣化できる♪ 

風船一緒に学ぶ仲間がいるから楽しく続けられる♪ 

 

7月~スタートの本科〈Ⅰ〉夏・秋コース4

お申込み受付中ラブラブ

 

資料請求・お問い合わせは、

下記のご希望の教室にお問い合わせくださいねチョキ

 

ハート 《千葉流山》 五十嵐信恵(いがらしのぶえ) 

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/196 

 

ハート《山梨小淵沢/大泉》 栗山美保子(くりやまみほこ) 

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/203 

 

ハート《東京両国》 氷見香(ひみかおり) 

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/185 

 

ハート《山梨韮崎》 望月かつみ(もちづきかつみ) 

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/187 

 

ハート《神奈川横浜/相模大野》 相場理恵(あいばりえ) 

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/200

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私がつぶつぶを続けてきた理由はこちらから↓↓

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は、60歳で起業

定年のない第2の人生を

バリバリ元気に過ごしています。

 

年齢は関係ない飛び出すハート

 

何歳になっても、欲をもって、

素直にチャレンジし続けたいビックリマーク

 

これが元気の源になっています爆 笑

 

チャンスはいつもあるわけではありません。

迷った時に前に進めるか、

躊躇してしまうかで

未来が変わります!

 

あなたの一歩を

応援させてください。

 

 

凛と美しい私

ヤマトナデシコCooking

 

輝く健康と生きる自信を手に入れる

スターつぶつぶ料理教室和みスター

 

日程調整はご連絡いただければできる限り対応します

お気軽にご連絡くださいね!

https://tubutubu-cooking.jp/forms/index/3/99

 

 

今日も心豊かに

元気に笑顔で過ごしましょう爆 笑

 

 

 和み公式LINE https://lin.ee/IpoaetI