こんにちは

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

凛と美しい私

ヤマトナデシコCooking

 

つぶつぶで元気なナースを増やすのが夢飛び出すハート

 

看護師歴39年の私が

”ナースが元気に働くためのヒント”をお伝えしています!

 

スターつぶつぶナース広め隊募集中~スター

賛同してくださる方はこちらから↓

教室へのお問い合わせ | つぶつぶ料理教室 (tubutubu-cooking.jp)

 

神奈川県相模原市

橋本で大人気の料理教室

スターつぶつぶ料理教室和みスター

 

未来食&天女セミナーナビゲーター

つぶつぶナース広め隊

つぶつぶ料理コーチの樋口ひとみです。

 

60歳で起業

定年のない第2のライフワークを

自宅で楽しめるつぶつぶ料理コーチになり、

夫との暮らしを楽しみながら活動しています。

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

2024年5月10日(金)快晴晴れ

山梨県九鬼山へ行ってきました!!

 

新緑が美しすぎる~飛び出すハート

image

 

空気がおいしい!!

足元はかなりやしの木宇宙人くんバイキンくんですあせる

image

 

ホントにこっちでいいのかなぁ?

みんなで地図をじっくり確認爆  笑

image

 

無事に登頂しました!!

 

まずは富士山をバックに記念写真ラブラブおにぎり

image

 
楽しい電車が走っていましたよ~🎵

 

 

 

下山後はお待ちかねのCafe織水へ

九鬼山の麓 落合水路橋を望む

水に囲まれたmayanauts cafeグッ

 

image

 

喉がからからで乾杯~生ビール

私はマヤナッツコーヒー+オーガニックバナナスムージーをチョイスOK

私好みのスムージーに大満足!!

 

オーナーの奥様は私たちの仲間ゆみゆみラブラブ

image

 
大満足の登山でしたOK
みんな~また行こうね~~飛び出すハート

image

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私は、60歳で起業

定年のない第2の人生を

バリバリ元気に過ごしています。

 

年齢は関係ない!!

 

何歳になっても、欲をもって、

素直にチャレンジし続けたい!!

 

これが元気の源になっています。

 

チャンスはいつもあるわけではありません。

迷った時に前に進めるか、

躊躇してしまうかで

未来が変わります飛び出すハート

 

あなたの一歩を

応援させてください。

 

 

凛と美しい私

ヤマトナデシコCooking

 

輝く健康と生きり自信を手に入れる

スターつぶつぶ料理教室和みスター

 

日程調整はご連絡いただければできる限り対応します

お気軽にご連絡くださいね!

https://tubutubu-cooking.jp/forms/index/3/99

 

 

今日も心豊かに

   元気に笑顔で過ごしましょう

 

 

 和み公式LINE https://lin.ee/IpoaetI

登録すると右下のリンク集から、料理教室サイト、FB、インスタ などがすぐに見れます!スタンプを1個送っていただけると、私と11でトークができます!

心よりお待ちしております。