こんにちは

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

凛と美しい私

ヤマトナデシコCooking

 

輝く健康と生きる自信を手に入れる

 

神奈川県相模原市

橋本で大人気の料理教室

スターつぶつぶ料理教室和みスター

 

未来食&天女セミナー:ナビゲーター

つぶつぶ料理コーチの樋口ひとみです。

 

つぶつぶ料理教室は、

お母さんが料理している姿を見ている感覚で

料理を学べる教室です。

 

日本人が暮らしの中で脈々と受け継いできた

調和的な暮らしの叡智や料理の技は

戦後途切れてしまいました。

だから、料理ができない、苦手という人が

増えています。

多くの人が自信を持てずに、彷徨っています。

 

つぶつぶ料理教室では、

途切れてしまった伝承をつなぎ、

現代の視点で創造した未来食のおいしい料理術

ヤマトナデシコCookingをレッスンとセミナーで伝えます。

 

教室は講師が毎日暮らしている自宅のキッチン。

 

かつて、日々の暮らしの中で親から子へと

自然に受け継がれてきた

日本人として凛と美しく生きる術を

「料理」を通して伝えます。

 

教室は講師が毎日暮らしている自宅のキッチン。

 

かつて、日々の暮らしの中で親から子へと

自然に受け継がれてきた

日本人として凛と美しく生きる術を

「料理」を通して伝えます。

 

 

60歳で起業

定年のない第2のライフワークを

自宅で楽しめるつぶつぶ料理コーチになり、

夫との暮らしを楽しみながら活動しています。

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

オトナ女子の学びの場*天女レッスン2年目@神奈川相模原

 

9期生のみなさんが2年間の学びを終えられました。

 

よりよい人生に欠かせない学びのテーマとワークに取り組み

2年前には想像もできないくらい

 

軽やかに飛び出すハート

 

晴れやかに飛び出すハート

 

そして、しっかりと・・・スター

 

凛と美しくなりましたよ~ビックリマーク

 

image

image

 

1年先輩のといちゃんがお祝いにかけつけてくれましたドキドキ

みんなトークライブのボランティアスタッフで一緒に活動した仲間です爆  笑

image

 

ナビゲーターの私までは花束をいただきました爆  笑

 

今日の天女ランチは

野菜のヒエクリーム煮パスタ

春野菜の漬物オイルドレッシングサラダ

海藻スープ

image

 

熱々パスタをお腹いっぱい食べて、

あったかいお話をしながら大満足飛び出すハート

 

食事の後は、といちゃんが創造塾で鍛えた歌声を披露してくれました。

 

えびはらよしえさんの「今」を熱唱するといちゃん音譜

 

夢中で踏み出した新しい学び

 

大切な仲間がたくさんできましたスター

 

これからも一緒に挑戦していきましょう飛び出すハート

 

爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ

 

神奈川相模原会場では

天女セミナーを受講された方対象に

 

5月19日(日)

天女レッスン第11期スタート飛び出すハート

 

皆様と天女の学びを共にできること

楽しみにしています。

 

天女セミナーを受講された方は

ぜひ一歩進んでくださいね~!

 

受け取るだけでなく、

ゆみこさんとの双方向の学びと

違う課題を持った仲間がいることによる多視点からの学びが最速最短の次元アップ!

 

詳細お申し込みはこちらから↓