こんにちは

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

凛と美しい私

ヤマトナデシコCooking

 

輝く健康と生きる自信を手に入れる

 

神奈川県相模原市

橋本で大人気の料理教室

スターつぶつぶ料理教室和みスター

 

未来食&天女セミナー:ナビゲーター

つぶつぶ料理コーチの樋口ひとみです。

 

つぶつぶ料理教室は、

お母さんが料理している姿を見ている感覚で

料理を学べる教室です。

 

日本人が暮らしの中で脈々と受け継いできた

調和的な暮らしの叡智や料理の技は

戦後途切れてしまいました。

だから、料理ができない、苦手という人が

増えています。

多くの人が自信を持てずに、彷徨っています。

 

つぶつぶ料理教室では、

途切れてしまった伝承をつなぎ、

現代の視点で創造した未来食のおいしい料理術

ヤマトナデシコCookingをレッスンとセミナーで伝えます。

 

教室は講師が毎日暮らしている自宅のキッチン。

 

かつて、日々の暮らしの中で親から子へと

自然に受け継がれてきた

日本人として凛と美しく生きる術を

「料理」を通して伝えます。

 

教室は講師が毎日暮らしている自宅のキッチン。

 

かつて、日々の暮らしの中で親から子へと

自然に受け継がれてきた

日本人として凛と美しく生きる術を

「料理」を通して伝えます。

 

 

60歳で起業

定年のない第2のライフワークを

自宅で楽しめるつぶつぶ料理コーチになり、

夫との暮らしを楽しみながら活動しています。

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私が未来食つぶつぶに出会う前は、

唐揚げ粉、コンソメ、ほんだしなどで料理していました。

 

調味料には全く関心がなく・・・というよりは、何も疑問に思わずに使っていました汗

 

食後の胸焼け?咳喘息?頭痛?肩こり?などが、食に関係していたとは思っていなかったのです。

 

未来食に出会い、本物の調味料を知ったときは衝撃でしたビックリマーク

そして、感動しましたドキドキ

image

これさえあれば、ビーガン味噌ラーメンもあっという間にビックリマーク

 

image

 

今、未来食セミナーScene1をお申し込みした方には食材プレゼントキャンペーン実施しています。

 

 

 

何か新しいことを始める時、この食材、調味料がすでに手元にあったら、すぐに実践できますよね!

セミナーを受講して「さあ!料理始めよう!」と思ってからネットショップに一つ一つ選んで、注文したら熱も冷めちゃう人もいるかもしれないけど、家に帰って食材がすでにある状態なら、すぐにできます!

 

そして何より、迷いなく実践できるのがいい飛び出すハート

 

 

しかも、その調味料が最高に美味しいもので、

セミナーの試食で食べたものとほぼ同じクオリティーを

最初からお家で作れるというのは

嬉しい、美味しい、楽しいが10倍くらいに感じられるかもビックリマーク

 

 

なので、ぜひこのチャンスを掴んでね飛び出すハート

 

 

 未来食セミナーScene1では誰も教えてくれなかった食といのちのルールを学びます。

だからこそ、頭で理解するだけでなく、すぐに実践して、

その心地よさをぜひ最短最速で体感してほしいと思っています。

 

 

輝く健康と生きる自信を手に入れる

未来食セミナーScene1

 

2024年3月全国一斉開催! 

 

神奈川県相模原会場では、

2024年4月4日(木)

に開催します。

 

今、未来食セミナーScene1をお申し込みした方には食材プレゼントキャンペーン実施しています。

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私は、60歳で起業

定年のない第2の人生を

バリバリ元気に過ごしています。

 

年齢は関係ないビックリマーク

 

何歳になっても、欲をもって、

素直にチャレンジし続けたいビックリマーク

 

これが元気の源になっています爆  笑

 

チャンスはいつもあるわけではありません。

迷った時に前に進めるか、

躊躇してしまうかで

未来が変わります!

 

あなたの一歩を

応援させてください。

 

 

凛と美しい私

ヤマトナデシコCooking

 

輝く健康と生きり自信を手に入れる

スターつぶつぶ料理教室和みスター

 

 

レッスンの日程調整はご連絡いただければできる限り対応します

お気軽にご連絡くださいね!

https://tubutubu-cooking.jp/forms/index/3/99

 

 

今日も心豊かに

   元気に笑顔で過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 和み公式LINE https://lin.ee/IpoaetI

登録すると右下のリンク集から、料理教室サイト、FB、インスタ などがすぐに見れます!スタンプを1個送っていただけると、私と11でトークができます!