こんにちは

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

からだに優しい*おいしい

雑穀料理とスイーツを学ぶ

つぶつぶ料理教室

 

橋本で大人気の料理教室

ドキドキつぶつぶ料理教室和みドキドキ

 

「輝いて生きる」

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

自分の人生を思い通りに

輝いている人を増やしたい!

 

そんな願いを込めて

雑穀と野菜の料理教室を主宰しています。

 

フウ未来生活研究所公認

つぶつぶ料理コーチの

樋口ひとみです。

 

 

60歳で起業

定年のない第2のライフワークを

自宅で楽しめるつぶつぶ料理コーチになり、

毎日を楽しく暮らしています。

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

雑穀で料理ってどうかな?

やっぱり肉や魚でないとないと美味しくなさそう…

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

トークライブ"幸せの種まき隊"によるリレー投稿Part18

 

つぶつぶ料理教室 和み メンバーの小川有希子です。

 

3年前に料理コーチの樋口 ひとみさん @hicchi918  とFBで繋がり、紹介されていた沢山の美味しそうな雑穀料理に興味津々でレッスンに参加😍

 

【レッスン前】

・雑穀はからだに良さそうだけど、ゴハンに炊き込む以外に使い方が分からないあせる

 

・雑穀で料理ってどうかな?やっぱり肉や魚でないとないと美味しくなさそう…

 

【レッスン後】

・雑穀で美味しい和食・洋食・中華&スイーツも作る事ができるようになったラブラブ

 

・家族もすっかり雑穀になじみ、白米だと「今日は雑穀入れなかったの?」「つぶつぶしないねー」と言う位に😅

 

・美味しい雑穀料理を楽しみながら、家族中の健康もケアできて安心✨

 

右から2番目が小川有希子さん

image

前列中央が小川有希子さんです。

image

次は、トークライブ"幸せの種まき隊"

神奈川県横浜市のつぶつぶ料理コーチ臼井万里子さん @tubutubu_rico_mariko にバトンを繋ぎます🍎