こんにちは

ブログへの訪問ありがとうございます。

 

雑穀*ビーガン*おいしい 

日本生まれの未来食を学ぶ 

つぶつぶ料理教室

 

橋本で大人気の料理教室

ドキドキつぶつぶ料理教室和みドキドキ

 

 

「輝いて生きる」

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

自分の人生を思い通りに

輝いて生きる人を増やしたい!

 

そんな願いを込めて

雑穀と野菜の料理教室を主宰しています。

 

フウ未来生活研究所公認

つぶつぶ料理コーチ 

樋口ひとみです。

 

 

60歳で起業

定年のない第2のライフワークを

自宅で楽しめるつぶつぶ料理コーチになり、

毎日を楽しく暮らしています。

 

 

 

つぶつぶ料理コーチ仲間のちーちゃんご夫婦が営む

素敵なお宿

”ほっこり屋”

へ大好きな仲間たちと行って来ました。

 

体験型リトリート古民家宿なのですが、

あまりにも素敵すぎる

ラブラブ・も・て・な・しラブラブ

に”ほっこり”してきましたので読んでください。

 

ーその2ー

食後の花火大会

宿のご主人 グッシーの提案で撮影音譜

TUBU✖2 = つぶつぶ

image

さぁ、やるぞ~♫

image

童心に帰って夢中で遊びましたドキドキ

image

image

image

image

夕食はみんなで作ります。

米・味噌・醤油・梅干しも手作りラブラブ

 

たむちゃんがレシピを読みながら

啓子さんが作っていきます音譜

image

「香苗ちゃん、溶き粉の混ぜ方上手ねぇ~♫」

「ひとみさん、パン粉つけるのはやーいビックリマーク

image

お風呂に入る順番決めるよ~ビックリマーク

image

はじめての

藤の花の天ぷらにたむちゃん心配そうガーンはてなマーク

image

藤の花の天ぷら、人参フライ、大根の梅和え

image

image

やっと食べれる~ラブラブ

カンパーイ🥂

image

雑穀と野菜の豪華な食卓ドキドキ

image

ヒエの皮なしシューマイ

image

 

image

心とからだのデトックスキスマーク

image

頭の中もデトックス~~キスマーク

image

ちーちゃん、グッシー

素敵な思い出をありがとうございました。

また、来ますドキドキ

一組限定心と体のデトックス 体験型リトリート古民家宿 (hokkoriya.info)

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。