みなさん、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!

 

今年も自分のペースで、

 

自分が感じたこと

自分が学んで良かったな

 

と思うことで、少しでも皆様のお役に立てそうだなと思うことをどんどんブログに書いていけたらと思いますニコニコ

 

 

今日のブログのテーマであります、2023年の私の抱負。

 

それはズバリ、

 

社会貢献

 

でございますキメてる

 

社会貢献だなんて偉そうなこと言いやがって!

 

と思ったそこのあなた、ちょいとお待ちを!パー(笑)

 

私的社会貢献とは、

 

私がいつも上機嫌でいること

 

です。

 

私は、

    

自分がいつも機嫌よく

いつも高い波動でいることができたら

それは必ず周りにも伝染してさらに良い波動が広まっていく

と確信しています。

 

私が尊敬してやまない斎藤一人先生のお話の中で、

 

この世の中での最高のボランテイアは機嫌を良くしていること

 

というお話があるのですが、本当にその通りだなぁと思います。

 

 

今年は去年より

 

明るい周波数

楽しい周波数

幸せな周波数

 

をたくさん出して、精一杯社会貢献していきたいと思います看板持ち

 

 

そして、今年もコーチングセッションの募集を開始いたしました!

 

ただいま初回のコーチングセッション無料キャンペーンを実施していますので、

 

今年の目標は立てたけど一緒にバックアップしてくれる仲間が欲しいな〜

 

とお考えの方はぜひ、キャンペーンに応募してくださいねニコニコ

 

詳細&お申し込みは↓こちら↓になります。

 

 

♡お申し込みをお待ちしております♡

 

それでは皆さま、本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

本日もドイツより愛を込めて飛び出すハート

 

Tschüss