明けましておめでとうございます/2073 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

2018年を振り返って/2071

2019年の目標/2072

 

新年空けましておめでとうございます。

2018年は、皆様のお陰で、実り多き一年、幸多き一年となりました事、心より感謝申し上げます。

2019年も、皆様と共に良い一年ににしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

皆様お正月はどうでしたか?

私は実は大晦日も元旦も仕事でした。予備校の冬期講習だけでなく、英語もベリーダンスも、お休みなし。もしろん大晦日は毎年恒例のカウントダウンライブ出演♪

新年明けてからは、レッスンは少なめだったので、家族で食事をしたり、息子と買い物に行ったり、フォトシュートにメイク担当&マネージャー?で参加したり。楽しかったです^^ 

でもやっぱりレッスンが少ないと暇だなぁ。やる事沢山あっても、なんか暇。レッスンしたいなぁ~と思いながら過ごしていました(笑)

 

新年より、イベントの告知記事も増えるため、ブログの「30秒英語講座」はイレギュラー講座にします!

今年はもっと色々な事をMirikaブログに書いていけたらいいなと思っています。自分の活動の宣伝や報告だけでなく、読んだ人の役に立つような記事も、たまには書けたらいいな~。

 

大晦日は毎年恒例、南風で

 

しほかとみくちゃんの撮影にメイク担当で参加

 

いおぽんDaniel先生と英語レッスン

TOEIC勉強会

1月12日土曜日18時~19時 @スペースおいち

講師はEnglish Avenue講師、TOEIC930点のKats先生。彼自身もTOEICのために常に学習中なので、レッスン形式で指導しつつ、普段の自主学習のアドバイスや、彼が普段している勉強方法なども紹介します。TOEICだけでなく英検を受験される方や英語中級からの脱却を目指す方にもおすすめ!
英語講師の方のご参加も大歓迎ですよ🎵
・English Avenue&へたっぴ英会話教室生徒 1000円
・それ以外 1500円
・生徒さんと一緒にご参加の英語講師の方 1000円

TOEIC勉強会(facebookページ) 

TOEIC勉強会(English Avenueウェブサイト)