【Mirikaの日常】最近のハイライト/30秒動画英語レッスン付きブログ2040 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

先週末からの出来事・・・(いつもしているレッスン等は除く)

 

6/22 友人からの紹介で英会話体験レッスンの方がお一人、入会決定!

 

6/23 沖縄県人会の総会

今年度7月以降のイベント案出ました!楽しみ~♪

 

6/23 息子の誕生日&誕生日パーティー

いおぽん喜んでくれて嬉しい^^ 

 

 

6/24 Shisha & BellyDance Secret Party

すごくリラックスした良いパーティーでした!来月もやるよー!

 

6/25 全国的に有名なベリーダンススクールに所属していた方が私のレッスンを受講→次回の予約もして下さりました♪その方が習っていた先生、世界的に有名な方。そんな人から習っていた人が私のレッスンを楽しんでくださってとても嬉しい^^ 

 

6/25 元生徒さんからの紹介で英会話体験レッスンの方が3名、友人が体験レッスン受講。1日に4名の体験レッスンをしたのは初めて!全員入会決定!

 

6/26 サボりまくってた動画教材の撮影(インフォファクトリーさん、いつも遅くなりがちでごめんなさい・・・)

 

6/26 前から参加したかった中央公園でピクニックに参加

皆様ありがとうございました♡また行きます♡

 

今夜は夜の旅行会話クラスも体験レッスン入っています^^ 

先週も友人がベリーダンスの体験レッスンを受けてくれて入会してくれたし♡

南風ファミリーも夏なのでイベント出演の依頼がチラホラあり、それに向けて打ち合わせや練習をしております。

バタバタしていますが、毎日嬉しくて幸せでたまりません♡

皆様のお陰です♡本当にありがとうございます♡

 

読書をする時間がグッと減ってしまいましたが、毎日のほんの少しの読書と、夫や息子と交わす言葉が私の癒しです。

読書と家族で癒されつつ、たまにはプライベートでも生徒さんや友人に会ってリラックスしたり更にエネルギーをチャージしたりもして、真っ直ぐ前だけを見て進んでいきます!

 

色々な「忙しい」の言い方①



 

英会話(オンライン、福井)
ベリーダンス(福井)
三線(福井、滋賀)
エイサー(福井)
生徒さん募集しています❤️
詳しくはお問い合わせ下さい。
出演依頼、セミナー依頼もお待ちしております!福井県外にも行きますよ~♪
mirika_m@hotmail.com