【Mirikaの日常】お肌の調子と健康/30秒英語動画レッスン付きブログ2041 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

超寝不足にもかかわらず、お肌はだんだん整ってきていますアップ(目の下のクマは酷いけど)

去年から、生活の無理がたたって、何しても肌荒れが治らなくて、最終的に病院に行っていたのですが、今は2つ石鹸を使っていて、この2つがすごくいい感じなんですラブラブ

オーガニッククレイソープ

薬用ビューネ石鹸

どうやら、どちらか片方だけ、より、両方を分けて使った方が合うみたい!

去年の病院行った時以降色々試していたので、家の中オーガニックものやら薬用やらの石鹸やら基礎化粧品だらけです(笑) でも置いてても全然使わないので捨てよーっと。

皆さんによく心配されていますが、夏は寝なくても結構元気なので、冬になったら寝まーす

忙しい②


英会話(オンライン、福井)
ベリーダンス(福井)
三線(福井、滋賀)
エイサー(福井)
生徒さん募集しています❤️
詳しくはお問い合わせ下さい。
三線は私ではなく妹の稲美がしています。
出演依頼、セミナー依頼もお待ちしております!福井県外にも行きますよ~♪
mirika_m@hotmail.com