誕生日温泉旅館(おまけ:歌うMirika) | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

1月29日は夫くん誕生日!

28日日曜日に南風でプチお祝いしました❤️



一緒に祝ってくれたたつろーさん、たかまさマスター(呑み屋ふくろうマスター)、ありがとう❤️


そして29日当日は夫婦二人で温泉でお泊まり~🎵

夏に南風ファミリーで出演させて頂いた青雲閣さんへ!


なんと!
サプライズでバースデープレートを用意して下さいました!私がお願いした訳ではなく、青雲閣さんの計らいです。



カニも一人一杯ずつ食べて満足満足🍴🈵😆✨

温泉と言えば卓球でしょ!

と思ったけど、2台ある卓球台は使われていたので、カラオケへ🎤😆🎵


歌うMirika




Despacito歌ったけどスペイン語必死過ぎて動画撮る余裕なし(笑)
やっぱりレゲトンは歌うんじゃなくて踊る方がいいな(笑)

あと、最近沖縄で流行ってるダイナミック琉球、サビしか分からんからサビだけ歌った(笑)

食べて飲んで歌ってお風呂入って、夜はいつも通り3時過ぎに寝たけど、7時位にスッキリ目が覚めました🎵私実は普段眠りの質がすごく悪くて、3時位に寝ても必ず途中で二回位は目が覚めるんだけど、一回も目が覚めなかったの❤️

朝ご飯モリモリ食べましたー(写真撮ってない)
お部屋は6階(最上階)で、高台にある旅館なので、窓から見る雪景色も素晴らしく、大満足です✨

(私の写真がしょぼすぎるのでじゃらんに載ってたやつ拝借)

夫くんの誕生日に温泉、ってのは、一昨年もしたんだけど、私も嬉しいから、毎年恒例にしたい位よ!(笑)

帰る前にもう一風呂浴びてきまーす(*>∇<)ノ

英会話レッスンの調整を快諾して下さった生徒の皆様、代行レッスンをして下さったカツ先生、本当にありがとうございました!また今日夕方からはバリバリ働きますっ!


★中東料理とベリーダンスパーティー★

★新年から英会話を始めたい方へ★

★新年からベリーダンスを始めたい方へ★

★新年からエイサーを始めたい方へ★