Cinderella Oriental Show @ 味園ユニバース(大阪)出演します | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


マルハバ!

 

Almaz of Cairo公式おっかけ(?)のMirikaです。

 

今年のAlmaz of Cairo Japanツアーは、東京、大阪、北海道、岡山、福岡。

東京のAlmazハフラは既にソールドアウトしていますので、北陸、東海、関西方面のMirikaのお友達の皆様にとって一番行きやすいのは、大阪のショーかなと思います♡

 

 

エジプトでは様々な有名なミュージシャンのミュージックビデオに出演、テレビや映画にも引っ張りだこの大スターダンサー、Almaz of Cairoの舞を、是非見に来て下さい!

 

そして、なんと、MirikaもCinderella Showに出演します!!!!!

Almazさん、Mayaさん、マヤベリの皆様という素晴らしいダンサー達に囲まれ、私もゲストの一人として踊らせて頂ける事、とても光栄に思います。
頑張ります!!!!!

とーーーっても楽しみです♡

 

また、お昼のCinderella Haflaでは、福井から、「Diamondの頭脳」ことMegumiが参戦します!

 

 

2016年の「Almaz of Cairo Festival in Fukui」は、めぐちゃんがいたお陰で本当に助かりました!

彼女が会計全般を担当してくれたお陰で、私は踊りや集客やその他の事に集中出来ました。

彼女がいなければ、ホールでのショーなんて成功させられなかったと思う。

 

そんなめぐちゃんも、立派な(?)Almaz追っかけの一人♡

イフティファール一緒に見に行ったし、茨城のAlmazショーも福井から見に来てくれました。

 

今回は、ただ追っかけして見に来るだけじゃなく、ハフラに出演します!

福井代表で頑張りますので、是非福井から見に来て下さると嬉しいです♡

 

Cinderella Oriental Show

5月20日(日) @味園ユニバース

Cinderella Halfa(お昼の部) 自由席、3000円

Special Cinderella Show(夜の部) 指定席、Boxシート6000円、Almaz Boxシート6500円

お昼の部と夜の部と通して見られる方は1000円引き

 

主催は、日本のクレオパトラ!

 

Maya Gamila

 
スペシャルゲストは、エジプトと日本の至宝
Almaz of Cairo
 
大好きなこのお二人と同じステージに立てる・・・
本当に光栄ですラブラブ
 
ワタクシMirikaも、華を添えさせて頂きますドキドキ
 
日本でAlmazさんを観る機会は一年に一度しかありません。
日本人でありながら、エジプトでトップダンサー、大スターダンサーとなり、エジプトのテレビでは彼女を観ない日はない!という位輝かしく活躍するAlmazさんを拝みに、
エジプトでもマスターティーチャーとしても活動している日本のクレオパトラMayaさんを拝みに、
そして私達を応援しに、是非いらして下さいね♡