いおぽん修学旅行へ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

息子いおぽん、修学旅行へ旅立ちました。って言っても一泊二日だけどねー。

6時10分~20分の間に登校させる様にって保護者への連絡書いてあって、小学校までは徒歩5分かからない距離なので、私は6時位に起きればいお見送れるなと思っていました。
(我が家は朝ごはんは各自勝手に食べるので私は普段は早く起きなくて良い)
という訳で6時に目覚ましセットしたら、5時40分位にいおが準備でバタバタしている音で起きましたw でも、目覚まし鳴るまでは布団の中にいようと思っていたら・・・ 
6時になる前に家を出ていってしまいましたwwww 早すぎだろwww 行ってらっしゃい言えなかったわーwww 

でも、どんだけ楽しみにしてたんだろう。かわいいなー❤️

行き先は、大阪、京都、奈良。特に京都と奈良は歴史オタクのいおにとっては大好きな場所なので、楽しんで帰ってくる事間違いなし👍明日土産話を聞くのが楽しみだなー😄


(寝癖w)